アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
男性のかたに質問です。(女性の方もこういうのあるって方も教えてください。)

私の彼は自分がエッチする元気がなく、今は出来ないと分かっているときでも中途半端に私に手を出してきます。
私はやっぱり途中で止められるともっとして、と思うときもあり、たまに言ったりもしますが、もう最近は私ばっかり余裕がないみたいで言うのも恥ずかしく、そんなことも言わなくなってきました。
彼になんで少し手をだすのかと以前聞いたところ、「エッチしたいって気持ちはあるけどそれだけの体力がない」とのことでした。彼はスポーツをしているから疲れているのだとは思いますが・・・。


そこでみなさんに質問です。
気持ちはあるけど、体力がないときってみなさんはどうするのでしょうか?また女性の方はそういうことがあったときひたすら我慢なのでしょうか?私はまだ経験が浅く、よく知らないのでみなさんの場合はどうなのか知りたいです。お願いします。

A 回答 (6件)

始めから「今日はスキンシップだけ!」と彼に宣言してもらえると少し楽で、「スキンシップ」自体を楽しめる余裕ができると思うのですが。

生理中の「スキンシップ」も悪くないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!
初めからそう言ってもらえたら自分も少しは分かっている分なんとかなるような気がします。
今のままだと、彼が大丈夫なのかどうか分からないので、そういうことされても「今日はどっちなんだろ」って思っちゃいます。。。

お礼日時:2007/05/07 19:26

じらしてる、いや遊んでるのでしょうね


私は体力と精力や性欲は別だと思いますけどねー
彼氏は直ぐ出ちゃいます?それとも中々逝かないのかな?
セックスするときは何分くらい持ちます?
その前に辞めちゃう?自分自身に対して不満はないのかな?彼氏は
歳はいくつです?20台で疲れるなんて無いと思いますが
    • good
    • 1

私はそういう時は手を出しません。

というかそんな気にすらなりません。第一、途中でやめるなんてそんな器用(?)ではありませんし。

お互いに最後までイキたいし、お互いに色々したい(して貰いたい)し、何度でもしたいし(気持ち的には)。

それに言い方は古い(?)かもしれませんが、「イク、イカない」は別としても好きな同士で触れ合えると言うのはやはり嬉しいですし。

女性から言うのは勇気は居る事かもしれませんが、恥ずかしい事では無いと思いますよ。好きな人とHしたいというのは当然だと思いますし。

言っても変化が余り無いようなら、思い切って46yuさんから「手を出して」みたら如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>私はそういう時は手を出しません。
本当にそれぐらいでいて欲しいです。。。

>それに言い方は古い(?)かもしれませんが、「イク、イカない」は別としても好きな同士で触れ合えると言うのはやはり嬉しいですし。
そうですね。触れ合えるのはすごくうれしいんです。
幸せだなと思いますしねwただ、私的にはただくっついてるだけでいいんです。

…なんて男の人には厳しいことなのでしょうか?

>思い切って46yuさんから「手を出して」みたら如何でしょうか?
やってみたこともあります。が本当にダメみたいです。
だから本当にダメなんだなぁってちょっとがっかり?してしまいます。

お礼日時:2007/05/07 19:24

体力がない?


ただ単にあなたをじらしてるだけのような気がしますが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

じらしている。
それは自分がその気になるまでということですか?
でも実際彼は途中で止めてしまうのです。
これってじらしているっていうのでしょうか?

お礼日時:2007/05/07 19:19

よく叱られましたね。

「私の体はあなたのおもちゃじゃない」と。しかし忘れた頃に性懲りもなくまたやってしまうのです(^^ゞ

相手をその気させて自分は知らん振り。やはりいけませんね。男と違って女性の体は一旦火がつくとなかなか冷め難いようです。いわば生殺しですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼もalbert8さんと同じで止めて。と言うと「わかった」と言うのですがすぐに手を出してくるのです。
男の性として諦めたほうがいいですかね。。。
でも自分だけじゃないんだって思うと言い方は変かもしれませんが少しほっとしました。

お礼日時:2007/05/04 23:45

スポーツをしてるから疲れるのではなく、女性の食後のデザート気分で男性は別腹のセックスが出来るそうです。


持続力があるからでしょうね(苦笑)

したくても体力はないって意味じゃなく女性の体に触れていたいんじゃないかな?

ひたすら我慢・・
男性だけがそう言う状況になるわけではないですし、生理になれば男性も我慢?になるわけですからお互い我慢の日があっても多めに見る?

ってとこかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>したくても体力はないって意味じゃなく女性の体に触れていたいんじゃないかな?
もし彼女とくっついていたいと思ってくれているのなら嬉しいですw

そうですね、生理のときなどは我慢してもらっているので、お互い様っていう部分もありますよね。
なんだか回答を読ませて頂いて少し前向きになれました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/04 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A