準・究極の選択

私の場合は中西保志です。
「最後の雨」好きです。

A 回答 (18件中1~10件)

山口晶です。

好きな曲は「ヨダカの星」

2~3年前、地元で深夜ラジオやってて面白い人でした。
とてもおっとりしてて曲もおっとりしてます。ギターかき鳴らしてもおっとり。ライターの人が「この人と話してると自分の時間軸がずれる」と評してましたが、本当にそんな感じです。
尾崎豊のトリビュートに参加していたので、知ってる人は知ってるかも。

最近元気かなぁ。。。。
    • good
    • 0

BaBeです。

「I Don't Know!」がいいですね (^_^)v
    • good
    • 0

Plus-Tech Squeeze Box(プラスティック・スクイーズ・ボックス)です。


一応日本人なのですが、外国での方が有名みたいです。
下記のサイトで試聴できます。

参考URL:http://www.vroom-sound.com/sound/VMSD007.html,ht …
    • good
    • 0

今、一番ハマってるのは「ムック」


演奏力も確かで(特にベースがいい)曲も歌詞もいいものを書くので、もっと広まっても良さそうなんだけど。
あとは「シド」
ここは聴いてて凄く心地いい音作りをしていると思います。歌詞がかなり独特で面白い。

あと、マキシマムザホルモンは・・・有名?そうでもない?
最近のアルバム表題曲「ぶっ生き返す」なんか耳なじみが凄く良いです。
歌詞はめちゃくちゃなのにメロディーは意外と分かりやすいからかな、聴きやすいのは。

「最後の雨」は私も好きですね。あれは名曲です。
    • good
    • 0

melody.です。


有名かどうかはよく分かりませんが,新曲を出せばたいていMステに出ています。
ドラゴン桜の主題歌を歌っていました。
realizeという曲です。ご存じないですか?
    • good
    • 0

水越けいこ


http://www.mcrew.jp/teto/
今の若い人は知らないでしょうね。

川崎真理子
http://web.mac.com/marikosmith/iWeb/marikosmithH …
今は、マリコスミスになってます。
    • good
    • 0

私は大竹祐季さんが好きです。


なんでブレイクしていないのかわからないです。
    • good
    • 0

柴田 淳


いいよ~。一度聴いてみてね。

http://www.shibatajun.com/frame.html
    • good
    • 0

myu:です。

声量あって歌は上手いし可愛いし話も面白いのでブレイクして欲しいのですけど。歌謡界はタイアップないとなかなか辛いですね。
    • good
    • 0

石嶺聡子さんです。


めちゃくちゃ歌がうまいです。
私は夏川りみさんより上だと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報