プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは^^

DSとPSP あなたはどっちが欲しいですか?

理由も書いてくれるとうれしいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。


自分はDSを持ってますがPSPも欲しいですね。でも金銭適余裕ありませんから買わないでしょうね(笑)
DSにした理由は、小さいときからゲームと言ったら任天堂って家族でしたから。(ファミコンから全てのハード買いました)
それにマリオ大好きってのもあります。
    • good
    • 0

DSは持ってますが、PSPは持ってないのでPSPが欲しいです。


どっちもやりたいゲームが沢山あるのである意味困ってます。
金があるなら何でも欲しいです。(機種・会社問わず)
    • good
    • 0

PSPです。

兄が両方持っています。
理由:DSのほうがソフトの種類は豊富。しかし子供向けの内容のソフトが多く飽きやすい。PSPはソフト自体はそんなに多くないけれど、一本の質が高く長く遊べる、楽しみ方が豊富で高画質&高性能。自分はあまり任天堂のゲームは好きではなくキューブよりもPS2派だったのでPSPを選ぶのは必然といった感じでしょうか。RPGも好きですし。フルボイスが実現できるのも特権ですね。自分は20代なのでDSの画質では満足できないんです^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!