アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
当方21♀なのですが、今度の火曜日に彼の希望で木場に行くことに
なりました。目当ては映画と美味しいという評判の
ラーメン屋さんなのですが・・・・
他に木場周辺で、遊べる場所や楽しめる場所など
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
木場から歩いて行ける他の所でも構いません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

木場といえばイトーヨーカドーがあるので、買い物や映画など楽しめると思います。

下町が好きであれば隣の門前仲町を散策するとか。確かどじょう丼かうな丼か何か和物の丼が有名だったような。

http://www.mon-naka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございますm(__)m
門前仲町!下町大好きです!うな丼も美味しそうですね・・・
そのあたりはまったくわからないので大変参考になります。
有り難うございます(^-^)

お礼日時:2007/05/06 17:53

木場内にチ-ズケ-キやプリンなど売ってるらしいです。



お土産ではどうですか?
また、そこで食べれるので、試食もいいでしょう!

質問者さんはチ-ズケ-キはきらいですか?

当方、月に一度、買ってました。

地方のお店のも置いてるとのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございますm(__)m
チーズケーキもプリンも大・大・大好きです!
是非行ってみたいと思います(^-^)

お礼日時:2007/05/06 17:59

映画であれば駅から5分くらいのところにあるイトーヨーカドー内の109シネマズ木場ですね。

食事処もそろってます。
そのあとは、木場公園というだだっ広い公園があるのでそこでくつろいで、20分くらい歩くと行き止まりに都立現代美術館があるので余力と興味があればどうぞって感じです。

参考URL:http://www.mot-art-museum.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございますm(__)m
公園、いいですね~v(^-^)歩くのは好きなので
現代美術館にも行ってみたいと思います。
木場から行けるとは知りませんでした!有り難う御座います。

お礼日時:2007/05/06 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!