プロが教えるわが家の防犯対策術!

>>>>>>>>※送り返し厳禁※
>>>>>>>> >>>>>>>>これホントだからまわして下さい。
>>>>>>>> >>>>>>>>ホントに困ってるから……
>>>>>>>> >>>>>>>>日本中の人に協力してほしいんだ。
>>>>>>>> >>>>>>>>この事は電話やメールで流しています。
>>>>>>>> >>>>>>>>この事が信じられなかっ
>>>>>>>> >>>>>>>>たら電話してみて下さい。
>>>>>>>> >>>>>>>>ホントに信じて下さい。
>>>>>>>> >>>>>>>>この話は事実です。
>>>>>>>> >>>>>>>>10月5日、僕の彼女が突然姿を消しました。
>>>>>>>> >>>>>>>>最初は友人の家でも行ってるのかと気にしていませんでした。
・・中略
>>>>>>>> >>>>>>>>僕はすぐに警察にいきましたが一度打ち切りになった事件は相手に出来な
>>>>>>>いと言われ帰ってくれと言われました。
>>>>>>>> >>>>>>>>なぜ相手にされないんだ?
>>>>>>>> >>>>>>>>彼女が誘拐されたのに!!!
>>>>>>>> >>>>>>>>と僕はそのとき警察を憎んでいました。
>>>>>>>> >>>>>>>>しかし、僕は重要な事に気がつきました。
>>>>>>>> >>>>>>>>警察が憎いのでは無い、僕の彼女を誘拐した犯人が全て悪く、憎いんだ
>>>>>>>と。
>>>>>>>> >>>>>>>>すぐに気がつかなかった僕は後悔していました。
>>>>>>>> >>>>>>>>でもその後悔が犯人を見つけて逮捕してやろうという強い気持ちにかわり
>>>>>>>ました。
>>>>>>>> >>>>>>>>僕の大切な人を誘拐し、拷問までして……
>>>>>>>> >>>>>>>>僕はその犯人が憎くてたまりません。
>>>>>>>> >>>>>>>>犯人を見つけたら警察に通報せず、一生痛めつけてやろうと思います。
>>>>>>>> >>>>>>>>内臓を取り出し、眼球をえぐりとり、骨を折って、ゆっくり、ゆっくり痛
>>>>>>>めつけてやります。
>>>>>>>> >>>>>>>>でもそのためには日本中の人達の協力が必要です。
>>>>>>>> >>>>>>>>その犯人を捕まえなければいけないからです。
>>>>>>>> >>>>>>>>あと…生きていてほしい、僕の彼女にも会いたいからです。
>>>>>>>> >>>>>>>>彼女と遊んだ日は僕の宝物です。
>>>>>>>> >>>>>>>>そしてその宝物の時間を取り返すためにこのメールを作りました。
>>>>>>>> >>>>>>>>このメールを1週間以内に10人に回して下さい。
>>>>>>>> >>>>>>>>僕は、精密機械に詳しい友人と一緒にPAmw-B38という機械を開発しまし
>>>>>>>た。
>>>>>>>> >>>>>>>>そして、このメールには特殊なプログラムが添付されてあり、このメール
>>>>>>>が届いてから8日後に自動的にある電波が私の所に送信されます。
>>>>>>>> >>>>>>>>この電波は中継された電波塔などの場所を知らせるためのモノです。
>>>>>>>> >>>>>>>>イルカの超音波と似た性能の電波で、物に当たるたびに微妙に波形が変わ
>>>>>>>るのです。
>>>>>>>> >>>>>>>>イルカはこの微妙な音の変化で物の方向、距離、大きさ、材質まで判断で
>>>>>>>きます。
>>>>>>>> >>>>>>>>ですから、PAmw-B38という機械は送信された電波から逆算して、このメー
>>>>>>>ルが今どこにあるか誰がもっているかわかるようになっています。
>>>>>>>> >>>>>>>>メールを届いてから8日までに10人に送信すれば、このプログラムは自動
>>>>>>>的に削除されるようになっているので、安心してください。
>>>>>>>> >>>>>>>>しかし、もしこのメールを10人以上に送信せずに消去しようとする。
>>>>>>>> >>>>>>>>また、このメールを8日以内に10人に送らない。
>>>>>>>> >>>>>>>>と言う行為をした場合、電波は送信されその人を犯人、または犯人の共犯
>>>>>>>者とみなしてメールが届いてから10日目に殺しに行きます。
>>>>>>>> >>>>>>>>これはすぐに現実のものとなりました。
>>>>>>>> >>>>>>>>11/11(金)のニュースでやっていたように、残念ながら犯人では無かった
>>>>>>>のですがこのメールを止めた東京都町田市の女子高生の古山さん(15)が犠牲になりま
>>>>>>>した。
>>>>>>>> >>>>>>>>母親と2人で暮らしている家で密室にして顔や体を50ヵ所刺して殺害し
>>>>>>>ました。
>>>>>>>> >>>>>>>>お願いですから、犯人を探すために協力して下さい。
>>>>>>>> >>>>>>>>これ以上犠牲者をだすのは悲しいのです。
>>>>>>>> >>>>>>>>このメールはただのチェーンメールではありません。

とかいてありましたが、心配です。
ほんとにこの事件はあったのか?
こんな機械あるのか?
どうしましょう?
まだ誰にも回してません。
昨日このメールが来ました。

A 回答 (5件)

嘘です。

そんな機械もありませんし、メールにプログラムを埋め込むことなどできません。電波を発信させることもできません。
場所を突き止めるのはFBIでもない限り無理です。

実際昨日このようなメールがきましたが、止めました。
1ヶ月ほど前にもきました。
本当なら内蔵をえぐられて死んでいるはずなのですが現に今こうやって生きています。

全て嘘なので、消して気にしないでください。
    • good
    • 7

未だに しょうもないメールあるのかwww



いい加減飽きたな・・・

そういう遊びなので仕方ないか・・・
    • good
    • 3

パソコンから何も機器を付けずにプログラムだけでPHS並みの電波を発射することはできません。

「特殊なプログラム」(笑)は添付されていましたか?

最初の段階から、矛盾があります。「僕の彼女」が「突然姿を消した」のに、警察は「一度打ちきりになった事件」と言っています。

また、「僕の大切な人を誘拐し、拷問までして」と言っていますが、まだ見つかってもいないのになぜ判るのでしょう?

もし、この事件が本当に起きているなら、すでに警察が大々的に動いているはずです。「僕」は殺人者ですから。

時間の無駄です。無視しましょう。
    • good
    • 1

面白い機械だ(笑)


イルカと同じ環境じゃないのに
海の中だからできることなのに
音と電波の速度の違いもないのかってとか
いろいろと突っ込みを入れたくなるメールだ
無視してあげるか
どうしてもだったら 発信者に返してあげたら?
    • good
    • 1

本文にある「10月5日」とは西暦何年の事なんでしょうか?



メールが届いた8日後以降、パソコンの電源を入れなかったらどうなるのでしょうか?

たまたま近くに置いていた鞄やファイルなどすぐ動かせる様な物で反射の方向が変わったらどうやって場所を特定するのでしょうか?

海外のパソコンに送信されたらどうする?
犯人が海外にいないという根拠があればいいですが。

複数の人が一つのパソコンを使用していた場合、誰を犯人と断定するのでしょうか?
家族共有なら、一家惨殺?
会社で共有ならどうする?
メールの存在を知らない人を犠牲にする可能性も有りますね。

そもそも、メールが送られなかった事で何故犯人と断定出来るのでしょうか?
仮に私が犯人なら普通に誰かにメールを転送しますね。
それで、犯人でないと判断されるのですから。

ちょっと考えただけでも有り得ないと思いませんか?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!