電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えろ見てたらなんと!温泉の盗撮これって犯人つかまらないの!?やらせにしてはおかしい!他にもみてみると!近畿にあるスパワールドまで!

A 回答 (4件)

ある男性が盗撮AVを見ていたら、映っていたのが銭湯に入っている自分の嫁だったので警察に被害届を出してメーカーが逮捕されるって事件があったと思います。


それと違うかもしれませんが
http://www.mudaijp.com/wp/4652.html

参考URL:http://www.mudaijp.com/wp/4652.html
    • good
    • 0

 被害届が出ない限り難しいでしょう。

ただ防ぐ方法として、その施設にこういった事実があるので注意して欲しいと要望することが限界でしょう。

 それと、こういった盗撮関係はなんで見ていたの?と聞かれるのも恥ずかしいでしょう?それに女性が探して見つけた、警察に届る勇気は有るのかな?まず無いから発覚しにくいし、発覚しても言えないんです。
 盗撮は主に女性が行っています。不自然にタオルなどで隠されているなど。で現行犯で捕らえないと難しいですね。

 それと監視カメラって女性の脱衣場とか設置しないこともあるから。結構無防備なんですよ。
    • good
    • 0

>これって犯人つかまらないの!?



最近はこずかい目当てに主婦なんかが、
隠しカメラを持って盗撮するケースなんかもあって、
なかなか検挙できないそうです。

出版元もつかまんないみたいですね。

この回答への補足

子供に悪影響と思い技と変な文章に致しました。
女風呂の脱衣所での盗撮行為なぜ捕まらないの!?
私がたまに行く風呂屋だけに怖いです。

補足日時:2011/09/09 15:35
    • good
    • 0

馬鹿丸出しな文章ですね。


もう一度、自分自身で読み返してみなさい。
支離滅裂で、わけが分からない。
やり直し。

この回答への補足

子供に悪影響と思い技と変な文章に致しました。
女風呂の脱衣所での盗撮行為なぜ捕まらないの!?
私がたまに行く風呂屋だけに怖いです。
.

補足日時:2011/09/09 15:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!