【お題】動物のキャッチフレーズ

ミクシィについてお尋ねしたいことがあります。

ミクシィでは、招待してくれた人を三ヶ月間マイミクから外すことが出来ないとなってていますが、その招待してくれた人が三ヶ月以内に退会した場合は、マイミクはどうなってしまうのでしょうか?
招待した相手が三ヶ月経たないと、招待した人は退会できないということはありませんよね?

この疑問について解答をご存知の方は、教えてくださればと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マイミクがゼロになってしまうと一定期間後に削除されますが、もし、そのまま続けたいのなら別の新しい無料メルアドを作成して、自分で自分を招待すれば続けられます。

mixiの規約に触れるのかどうか分かりませんが。

この回答への補足

ご回答いただき、ありがとうございます。
一定期間後に削除されるものの、一応マイミク0人でもしばらく続けられるのですね。

ひとつ新たな疑問が湧いたので補足させて頂きたいのですが、招待者が招待メールを送り、その相手が登録する前に招待者が退会した場合、その招待メールは無効になってしまうのでしょうか?
もしお分かりになるようでしたら、教えていただければと思います。

• 0