【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

先々週ラスベガスに行った際、アラジンの2F(?)にあるレストラン(ステーキを中心とした店)で食事をしたのですが、どうしてもそこのお店の名前が思い出せません。もしわかる方いらっしゃったら教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ステーキ中心の店って結構アラジンホテル内にあるんですよ。



一覧が下記ページにあります。

参考URL:http://www.lasvegassun.com/dossier/gaming/aladdi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探すことが出来ました。ほんと助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/19 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報