アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はボーっと、日向でうたた寝するのが好きです。
ですが、もっと有意義な休日の過ごし方があるのでは?と何となく焦燥感を覚えます。
皆様の「有意義な休日の過ごし方」を教えて下さい。
出来れば、【通常バージョン】、【金欠時バージョン】と、それぞれご回答頂ければ幸いです。

A 回答 (5件)

【通常バージョン】


テツなので、鉄道写真を撮りに旅に出ます。1回につき5万円ほど使います。

【金欠時バージョン】
積ん読を少しでも減らすべく、ひたすら本を読んでいます。1日5冊が限度。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GJ-Officer様、ご回答ありがとうございます。
趣味と教養に、充実してますね!私も読書は定番の過ごし方です。

お礼日時:2007/05/12 11:35

【通常バージョン】 映画館・美術館・プラネタリウム


プラネタリウムといっても、暗さといい席の角度といい
確実に眠りのスイッチが入ります・・・。 

【金欠時バージョン】 公園で遊ぶ
意外とバトミントンとか燃えますよ!

といっても私も基本的に休日はボーーっとしてます。
朝起きてから寝るまでずっとパジャマってこともザラ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

choco92様、ご回答ありがとうございます。
プラネタリウム、良いですね。行こうと思って忘れていたのを、思い出しました。
バトミントン、学生時代以来やってないので、新鮮な気がします。

お礼日時:2007/05/07 00:02

【通常バージョン】


本業が休みの時はバイトをします。

【金欠時バージョン】
元来金欠なのでバイトをします。

これでもわたしにとっては有意義ですね。

家でボーッとしてる時間がイヤですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bwv248様、ご回答ありがとうございます。
お休みの日も働いてらっしゃるんですね。頭が下がります。。

お礼日時:2007/05/07 00:00

通常バージョン


日帰り温泉orスーパー銭湯に行って、ふにゃふにゃになった後に牛乳飲む。
楽器屋にウクレレを買いに行く。

金欠バージョン
海岸でウクレレの練習。
海岸で海を見ながら缶コーヒー飲む。
海はいつでも裏切らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lupinus様、ご回答ありがとうございます。
ウクレレがお好きなんですね。
海岸の近くにお住まいなのでしょうか。うらやましいです。

お礼日時:2007/05/06 19:54

長期間の休日の場合


ちょっとドライブにでも行ってドライブ先でお泊り。いい温泉があれば尚良し^^

通常の休み(土日)の場合
【通常】映画を観まくる。スポーツクラブに行く。
【金欠】天気がよければ、近所の公園などに歩いていき、日当たりのいい緑豊富な場所などに行ってぼーっとする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sdfsdfsdfs様、早速のご回答、ありがとうございます。

映画も人生の勉強になって、良いですね。
公園散歩、私も行ってみたくなりました(^-^)

お礼日時:2007/05/06 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!