電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高三です。今現在やることありません。なにをすればこの休日を有意義に過ごせるでしょうか。

A 回答 (5件)

オナヌー回数の自己新記録を狙う!

    • good
    • 0

私は高3の7月末に指定校内定をもらい、卒業までは車校に通うのと、習い事と塾だけで、バイトはきほんきんしだけど、バイトをしておけば良かったと思いました。



車校に通う、バイトをする、お勧めです。
    • good
    • 0

今、足りない物を考えて、それを得るために自分にできることを探す


のはどうでしょう

きれいな部屋=>不要なものの処分=>掃除
新しめな服=>バイト
 または =>リフォーム(針、糸)+染め直し(ダイロン、ポリ袋、塩、バケツ、お湯)
踊れるようになる=>レッスンスタジオ=>月謝=>バイト
    • good
    • 0

スプラフェス

    • good
    • 0

過ぎ去りし日々を深く反省して下さいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!