アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三です。現在一切やることがありません。またスマホだけで午前過ごしました。午後からすべきをお教え下さい。本当に暇で苦しいです。

A 回答 (9件)

英単語の1つでも覚えたら

    • good
    • 0

バイト


ボランティアしてるところ探す
部活に顔出す
掃除
料理
趣味を探す
など
    • good
    • 0

家事のお手伝い♪

    • good
    • 1

読書


あるいは読書力を身につける事。
つまり、読書出来ることは大事な能力です。
面白い本を探す事も宝探しと考えると楽しいですよ。
    • good
    • 3
    • good
    • 0

奉仕活動:道路に捨すてられているゴミを拾ってまわる。



用意するもの
① 火ばさみ(なかったら買ってください。百均で売っています)
② ビニール袋
    • good
    • 1

プールに泳ぎに行きましょう。


冬の平日は空いてるので最高ですよ。
帰りにカフェで温かい飲み物を飲みながら、読書。
スマホは帰宅するまで必要ないので、思い切って置いていきましょう。
夕方からは、好きなことを勉強しましょう。
ほどよく体が疲れているので、夜はぐっすり眠れます。
就寝一時間前には、スマホの電源オフ。
今からでも間に合う。
充実した一日にできます。
お楽しみください。
    • good
    • 0

働いたらいいと思います。

バイト探しましょう。
もう高三の終わりだし、仮に見つかったとしても
退学にはならないでしょう。
身体動かしてお金稼ぐといいですよ
    • good
    • 1

天気が良いので、打ちっぱなしで来季に向けてのトレーニングですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!