プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間の休みがあったら何をしますか?

転職するため、次の職場に移るまでに2週間ほどの休みがありそうです。

せっかくなら有意義に過ごしたいなと思ったので…!

A 回答 (5件)

図書館で過ごす。



1.聖書を読破する。
(やったことがありますが、羊とパンの話ししか覚えていません・・笑)
2.児童書や絵本を手にとってみる。
3.興味のない本を、最後のページから読んでみる。
(最初から読むと最後まで読めないので)

意外な自分を発見出来るかもしれません!
    • good
    • 0

友達に会いに行きたいです。

    • good
    • 0

旅行。



2週間あれば、結構のんびりも出来るし、いろんなところにも行けるし、色んな経験も出来ます。
2週間サボっていると、働くのが辛くなるので、少なくとも最後の3日くらいは動いたほうが良いですよ。


旅行なら、お金があるにしてもないにしても、色んな方法があるのできっと楽しいと思います。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

バイトします。



結構大変なんですッ!
    • good
    • 1

疲れ果ててるので寝ます。


食って寝ますね。
死ぬまで働きますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!