プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
お聞きしたいことがあります。

元気がでるような曲をご存知ですか?
友達の女の子が離婚したりとけっこう波乱万丈の人生で、
でもようやく最近定職についてがんばり始めたところなんです。

そんな彼女を応援したい!と思って曲をMDにとって贈ろうと
思っています。
http://svr0.utamap.com/cgi-bin/bamenrank/rank.cg …
に載っている上位4曲は、いいなぁと思っております。
他に、適したよい曲をご存知ですか?

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ざっと元気が出そうな曲を列挙してみますね。


mihimaruGTの『気分上々↑↑』、絢香の『Real voice』、ロードオブメジャーの『大切なもの』『雑走』『心絵』『ENERGY』、絢香×コブクロの『WINDING ROAD』、SOULHEADの『SPAKLE☆TRAIN』、HY『モノクロ』『さあ行こう』『AM11:00』、EXILEの『Choo Choo TRAIN』『道』、アンダーグラフの『ツバサ』『君の声』、嵐の『言葉より大切なもの』、Kaoru Amaneの『タイヨウのうた』、コブクロの『風見鶏』、GReeeeNの『道』、ケツメイシの『ドライブ』

すいません。こんなにも挙げるつもりなかったんですが、きりないのでこの20曲で止めときます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!