プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
何ヶ月も前にどこかのサイトで少し見かけただけなので本当に曖昧な記憶なのですが、気になって探しているCDがあります。

多分アメリカのもので、ディズニーのキャラクター自身(多分メインはミッキーマウス)が歌っています。ディズニーソングではなくて、ヒップホップ?ラップ?のようなものです。
ジャケットはよく覚えてないのですが多分ミッキーかキャラクターのイラストがかっこよく写っていたと思います。
日本だとネットでしか買えなかった気がします。

本当にうっすらほんのりの記憶ですみません。
とにかく英語版のミッキーマウスがかっこいい感じの曲を歌っているCDだということは確かです。

他のCDで「ディズニー・ラヴ&バラード・コレクション II 」というアルバムの「Whatta Mouse」という曲があるのですが、その曲と似たような系統です。

少ない情報ですみません。もしも少しでも思い当たるものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これですか?


視聴してみましたが、わたしも欲しくなりました!

Mickey Unrapped 全曲視聴できます
http://www.amazon.com/Mickey-Unrapped-Disney/dp/ …

日本のアマゾンで新品はありませんが、ユーズドはありますよ。
http://www.amazon.co.jp/Mickey-Unrapped/dp/B0000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくこれです!
アマゾンのほうのURLもありがとうございます。
見つかって本当にうれしいです!ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/09 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!