dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 2週間後の天気予報とかってありますか?? もしくは1ヶ月の天気予報・・・(過去のやつじゃないやつ) ・・・ってあるんでしょうか?? もしありましたらURL載せてくれるとありがたいです・・・・!

A 回答 (3件)

私も昔同じ質問をしたことがあります。


そのときのazuki24って人の回答が完璧でした。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2118347.html
    • good
    • 2

現在の技術では日々の天気を予測するには、一週間先が精一杯です。

精度は期間の終わりほど落ちます。
それ以上先になると、週単位・月単位で平年と比べてどうか(降水量が多いとか、気温が低いとか)くらいしか予測できません。
なので、残念ながらご要望のような予報はありません。
    • good
    • 0

僕も同感です。

しかし、現実は参考になる予報は、当日と翌日の2日間だけで極めて残念です。7日後の予報は素人でも出せる予報(全く生活上無役)をご存知と思います。あなたが望む14日後は仮に出てもデタラメででしょう。
 こんな仕事を世の中の公務員が従事していることにあなたはどのように思われているか逆にお聞きしたいです。「予報」という隠れ蓑を脱ごうではありませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!