14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

夏休みにグアムに行くことになりました。
サーフィンは学生時代に少しやっていたのですが、ここ3年はすっかり海に行っていません。。
グアムのサーフポイントはあまり聞きませんが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
ちなみに初級向け、リーフじゃなくビーチの所が良いです!!
お願いします!

A 回答 (1件)

http://guam-village.com/htm/02surf.html

ただ、グアムは大きな波があまり来ないと聞いた事があります。
台風の時か冬でないと・・・と。
確かに、グアム便でボードを抱えている人を見た覚えがありません。
実際のところはわかりませんが。

検索すると、いろいろヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!!
調べてみますね!!

お礼日時:2007/05/11 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!