男性の方に質問です。

女性に対して、大切な人とそうでない人とは、どう違うのですか?

大切な人には手を出したくないし、自分の思い通りにしたくなく、そうでない人には何でもしてしまうものなのでしょうか?

男性から見て大切な女性というのは、どのような人のことをいうのですか?

アンサープラス

男性が女性を大切と感じる瞬間は、「病気でつらい時に看病してくれた時」などがあるようですね。


[モデルプレス 「大切にしなきゃ」と男性が感じる瞬間5つ]
https://mdpr.jp/column/detail/1482929

A 回答 (7件)

大切な女性の悲しむ顔を見たくないです。


その女性が笑っていられるなら、どんな事でもしてあげたい。
それが大切な女性です。

そうでない女性は、別に問題の無い事ならしてあげますが
無理して笑顔を引き出そうとは思わない。

大切な女性には手を出さないとは言えません。
大切だから、簡単には手を出せないって方が正しいかも?
自分を軽く見られたくないからね。

男性から見た大切な女性は、「見返りを求めない無償の愛をささげられる人」かな?
    • good
    • 188
この回答へのお礼

私が求めていた答えはsuekunさんの答えだと思います。
実は、まったく同じことを言われたことがあります。
でも、正直信じられませんでした。
結局最終的な目的はやっぱり体なんじゃないかと思って。。。
ありがとうございます。
やっぱり男性のことは男性に聞くべきですね。

お礼日時:2007/05/08 22:39

19の♂です!!


僕も「大切な」という言葉からの質問に対してわかりかねる部分があるのでなんともいえないですが、、、

基本僕の場合は女性に対しては気を使っています。
彼女(質問者さんの言われている大切な人とはこちらの方でしょうか?)にももちろんやさしくしますが、何も彼女だけに優しくするのではどうかと思います。
女性に気を配れない男性が彼女にだけ優しく出来るわけがありません。

大切な女性というのは、どのような人のこと>
家族や友人や恋人などなど・・・
    • good
    • 80
この回答へのお礼

確かにちょっと漠然としすぎていましたね。すいませんでした。

男性に対して不信があったからか、iampesuさんのような方がいらっしゃると女性はとても幸せだなあと思います。^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 23:19

はじめまして。

30歳オス残念ですが既婚です。

大切にする女性とはどのような人?って質問事態に明確な答えは無いかと思います。家族、友人、恋人、愛人・・・色々な女性が世の中にいてその人とどう関わっていくかは人それぞれかなと。

ただ一つ確実に言える事は「大切な人には嫌われたくない!」って事です。大切な人に手を出せないってのは嘘。手を出したら嫌われるんじゃないか?こんな事したら嫌われてしまうんじゃないか?という不安があるだけです。本当はみんな手を出したいし何でもしてみたいという願望は誰にもあって結局相手次第で判断してるんじゃないでしょうか?

こいつならって思われてるようじゃ大切にされてる事にはなりませんし、かと言って手を出してきたからと言って大切にされてない訳じゃないと思います。

まずは自分を大切にする。そして相手を大切に思う事が一番では?そのうち大切にされると思いますよ。
    • good
    • 147
この回答へのお礼

とても参考になりました。

異性や人から嫌われたくないと考えるのは人類共通の思いですよね。
わたしもそうでした。
だから大切な人だと言われても、わたしは一体どうすればよいのかわかりませんでした。

ありがとうございます。
自分を大切にします。

お礼日時:2007/05/08 23:12

26歳男独身です。



大切な人はやはり好きな人ですね^^
手を出したくないというか、大事にしたいと思います。
風邪引いたなら、大丈夫かなって思うし落ち込んでいたら元気付けに行きます。
他の人にもしないわけではありませんが、やっぱり一番好きな人を大事にしますよ^^
    • good
    • 104
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

みなさんの回答を読んで、大切に思われ、大事にされることがどんなに素敵なことかわかりました。

女性が男性を想う気持ち、男性が女性を想う気持ちってやっぱりちょっと違いますね。

とても参考になりました。

お礼日時:2007/05/08 23:04

こんにちは。


40代前半♂既婚です。

深いですねぇ…。大切な人か…。
とりあえず、かみさんと母親ですかね。これは大前提です。

結婚する前であれば、好きになった人…ですかね。
で、大切だから手を出せない…うーんなんだかなぁ。

ただ、関係を持ちたい=大切な人では無いような気はしましたね。
思っただけで行動も伴いませんでしたけど。
な~んか無意味な回答だったりして。流してくだされ~。
でわ!
    • good
    • 62
この回答へのお礼

いいえ、無意味ではないし、面白いし、励みになりました。

みなさんの回答を読んで、関係を持ちたい=大切な人では無い、というのは同じなようですね。

男性の性欲というか。。。そういうのはよくわかりませんが、男性が大切だと思える人というのはとても特別なんでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 22:59

私(男性・既婚者・子持ち)個人的な意見ですが、


愛している女性は大切に、大事にしたい。
愛していない女性は、大切にしたいという気持ちがそんなにない。
だから、軽い気持ちで、単なる遊びで肉体関係を持ち、邪魔になったら簡単に別れられる。
・・・そんな感じでしょうか。
    • good
    • 73
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が男性不信の面があるからか、大切だと言われても結局は体目的なんじゃないかと思っていました。
肉体関係って一番深い関係だと思うのですが、それを遊びでできるということがやっぱり理解できませんでした。
でも、男性にもいろいろな面があるんですよね。
みなさんの回答を読んで、大切に思ってくれる人を信じようと思いました。

お礼日時:2007/05/08 22:54

三十代男性です。



「大切な」という表現を使うにしてもいろいろな形があると思います。
恋人として大切な、友人として大切な、同僚として大切な・・・等。
恋人として考えた場合でも、男性によっても様々な恋愛の形がありますし、彼女が大切だから束縛したくないという人もいれば、束縛したい人もいるでしょう。

自分の立場から考えると、恋人や好きな人は束縛はしたいけど、それが彼女の為にならないと考えたら出来ないかな。
それでも大切な人(恋人と仮定)の事は気になるし、仕事が遅くなってる日だったら、帰り大丈夫かな?とか心配になりますね。
恋人まではいかない異性の友人、同僚だったらそこまでいつも心配しないかも。

異性、同性ともにある程度の心遣いが出来て、大切な人にはそれに上乗せって形が理想かなとか思います。
大切なって表現は自分の中では恋人或いは好きな人に使いますね。
    • good
    • 57
この回答へのお礼

大切な人だと言われて、その男性からどのように思われているのかわかりませんでした。
ちょっと、男性不信の面もあって。。。
男性もいろいろ気を使っているんですね。^^
わかっているようで、やっぱり信じていませんでした。
ありがとうございます。
みなさん、とてもやさしいですね。^^

お礼日時:2007/05/08 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合いたくない女性

皆さんは付き合いたくない女性はどういう女性ですか?

自分は20代男性ですけど、

・「男がリードするのが当たり前」と思う女性。
・「男が交際費を払うのが当たり前」と思う女性。
・「男が食事を奢るのが当たり前」と思う女性。
まとめてみると、男が全部やってくれると思っている女性。
・嘘つきな女性。
・人を騙す女性。
・束縛する女性。
・しつこい女性
・不適切な言葉を発言する女性。
・浮気する女性。
・髪型・服装に清潔感がない女性。
・自己中心的な女性。

は付き合いたくはありません。

Aベストアンサー

おはようございます
付き合っちゃいけないタイプ三つあるのですが
>「男が交際費を払うのが当たり前」と思う女性。
>「男が食事を奢るのが当たり前」と思う女性。
>浮気する女性。
理由は、らくして養ってもらってればいいやって考えが分かりやすい
亭主元気で留守が良いってタイプ

三つ目はまあ普通に嫌かな。
この三つ、男を結婚したい気にさせるトラップも上手だから気をつけないと。
>「男がリードするのが当たり前」と思う女性。
これなどは女性から見れば大事な結婚条件だと思いますが(^^)

あとの項目は男でもそうだけど極端じゃなければ誰にでもあるからねぇ
まあ全項目表に出さない人はなかなか分からないからたち悪い。

Q好きじゃない人には優しい けれど、 好きな人には優しくなれない という男性いますか? もしそうな

好きじゃない人には優しい
けれど、
好きな人には優しくなれない

という男性いますか?

もしそうならなぜですか?

Aベストアンサー

アカラサマにバレることを避けている。とか?

Q女性のタイプ

質問があります。
1、落ち着いた清楚な女性と話にオチをつける明るい女性
2、シンプルで上品な格好の女性とカジュアルな重ね着の上手な女性
3、ロングへアの前髪のない女性とロングヘアの前髪のある女性
4、声の高い女性と声の低い女性
6、ハイヒールの女性とスニーカーの女性
5、美肌の顔のあまり良くない女性と肌があんまりきれいではないけど、顔立ちなきれいな女性

男性に特にお聞きしたいのですが、初対面の相手に良い印象を持たせたいので少し参考にしたいのです(実践できない項目もありますが。。。)。

それぞれどちらの女性がタイプですか?全部答えるのが面倒ならば、どれか一つでもいいですし、1は右という簡単な答えでも結構です。

Aベストアンサー

オジサンの意見として・・・参考までに。。。
pinaisa-laさんとほぼ同じ回答になりますが・・・
1、2、4、6 は どちらでも良いのですょ。
3.のロングヘアーは、髪が太く密度の濃い方は難しいでしょうねぇ・・・
5.美肌で顔立ちが綺麗な女性

1、2、6 は、普通の女性ならその場に合う服装、振る舞いをしますょ。

    《初対面の相手に良い印象を》
貴女自身の個性、長所(女性としての魅力)、優しさ、思い遣り 等々は、いったい何処に行ってしまったのでしょうか???

初対面で例えどんなに見た目が素晴しくても・・・それはあくまでも外見でしか有りません。

一番大切で重要なことは、見た目ではなく貴女の内なる、女性としての魅力ですょ。
笑顔、思い遣り、優しさ、人柄 等々、書けばきりが有りませんが。。。
結婚し子供が産まれたら、子供への母性も必要です。
子供を怒鳴る女性はどんなに外見が綺麗でも・・・幻滅です。

40歳でも、50歳に成っても、『素敵な女性』を私は知って居ますよ。
私が思うには、若い時から自分自身の女性としての [心]を磨いてこられた方なのだなぁ~と感心致します。

先ず欠点は有っても自分自身を愛してあげて下さい。自分を愛せない人は他人(異性)を愛せません。
逆もまた真なり「本当に愛された事の無い人は、人を愛せない」      

女性としての魅力。。。一人一人 違います。
自分自身の魅力を見つけ、磨きをかけて 何時までも 輝いて居る。。。そんな素敵な女性に成って頂きたいと 思います。

オジサンの意見として・・・参考までに。。。
pinaisa-laさんとほぼ同じ回答になりますが・・・
1、2、4、6 は どちらでも良いのですょ。
3.のロングヘアーは、髪が太く密度の濃い方は難しいでしょうねぇ・・・
5.美肌で顔立ちが綺麗な女性

1、2、6 は、普通の女性ならその場に合う服装、振る舞いをしますょ。

    《初対面の相手に良い印象を》
貴女自身の個性、長所(女性としての魅力)、優しさ、思い遣り 等々は、いったい何処に行ってしまったのでしょうか???

初対面で例えどん...続きを読む

Q女性に質問です 恋愛関係になりそうな相手が自分と不釣り合いなぐらい魅力的な年上男性だとしたら 女性か

女性に質問です

恋愛関係になりそうな相手が自分と不釣り合いなぐらい魅力的な年上男性だとしたら

女性から積極的に連絡はとりにくいですか?
男性からの連絡待ち?
すぐに卑屈になったりしますか?

Aベストアンサー

いますよね、、
完璧すぎて卑屈になってしまうような男性って
でも、そんな人に限って癒しを求めていたりします。
何もかもを持っているけれど、心は寂しいものなので、、
私は連絡が来るのを待つタイプでしたが…たまには体調を気にかけてあげたりと気遣いをみせると良いかもです。

Q女性限定モノが多いわけ

電車の女性専用車両。女性限定スパ。映画のレディースデー。
女性限定メニューに女性専用フィットネスクラブ。レディース専用ローン、、などなど、世の中には女性専用のものが多いです。

女性にとって、「女性専用」「女性限定」とはどういう意味があるのでしょうか?特別感みたいなものがあるのでしょうか?
企業側からすると「女性限定」ものは売り上げ向上のために効果的なのかもしれませんけど、男性の私にしてみると「なんで?」と思ってしまいます。別にひがんだりはしないけど、「なんで女性は特別扱いなの?」と。たまに思います

僕は、過去長年にわたって男尊女卑の考えがあったせいで女性が妙に敏感になっているのではないかと思うのです。
女性のこころの中に「男には負けたくない」的なものがあり、それが
女性同士の団結をさせるような。。
こんなこと言ったら女性に怒られるかもしれませんが、、男女問わずご意見をお聞きしたいです。

Aベストアンサー

女性が男性同様に、満員電車で隣の人と密着してもウザイと思う程度で我慢できたり
大事なトコ隠してありゃ一緒に風呂入ってもそんなに気にしないとか心の底から思えるなら
女性専用がこれほど求められる事もないでしょう

そして異性に痴漢行為を働きたいとか異性の裸見たいとかの衝動を比べれば
やっぱり男性→女性の方が露骨でしょうね(私も男ですから解ります)

女性のサイフが大きくなり、男性客を排除する(単純に客が半分になる)より女性専用の訴求力が強ければ商売になります。

女性側の要望もある
男性側の問題もある
採算もとれる目処が付く

ならば女性専用が増えるのも必然じゃないかと。


あと、正直言えば女性が思う男性社会への壁なんて、まじめに男性じゃ想像もできない域にあるみたいです。

以前女性の友達と外出してて食事になるとき。
腹はぺこぺこだわ店が無いわで牛丼屋に入ることになりましたが…
「いやー女友達同士だと結構牛丼屋入れない人も多いんだよー」なんて話も。

その女性は全く意に介さないとの事ですが、どちらかというと少数派だそうです。

女性が男性同様に、満員電車で隣の人と密着してもウザイと思う程度で我慢できたり
大事なトコ隠してありゃ一緒に風呂入ってもそんなに気にしないとか心の底から思えるなら
女性専用がこれほど求められる事もないでしょう

そして異性に痴漢行為を働きたいとか異性の裸見たいとかの衝動を比べれば
やっぱり男性→女性の方が露骨でしょうね(私も男ですから解ります)

女性のサイフが大きくなり、男性客を排除する(単純に客が半分になる)より女性専用の訴求力が強ければ商売になります。

女性側の要望も...続きを読む

Q私の好きな人は、喜怒哀楽が乏しく 無口なタイプなのですが そういった男性はどういう女性が好みですか?

私の好きな人は、喜怒哀楽が乏しく 無口なタイプなのですが そういった男性はどういう女性が好みですか??

実は、その彼とはすでに身体の関係を持ってしまっているのですが 今は私が海外にいて遠距離なのでLINEや電話のやりとりをしています。
海外には学校の関係で4年ほど滞在するつもりです。
遠距離になる前は彼が忙しい中時間をつくってくれて、午前中だけ映画を見てご飯食べるデートをしたり、公園や住宅街を散歩もしたりしました。
エッチな事無しでお風呂に一緒に入ったりもしていたので、遠距離前に私はセフレなのかと尋ねたところ、セフレのつもりは本当に無いと言われ、じゃあどう思ってるの?と聞くと、「『またどっか行こう』これが俺の気持ち」「ハッキリしなくてごめん 」と言われてしまいました。

彼は、自分の将来の話や 今頑張っている事、家族の事などを話してくれるし 無口ではありますが電話もたまに向こうから掛けてくれたりするので 信頼はしてくれてるのかな
と思うのですが、付き合ってほしいとは言われません、、。

彼曰く、次付き合う人は結婚出来る人と言っていたので、遠距離の間は付き合うのは無理かな、、と思いますが、この曖昧な関係から彼女になれる可能性はあるでしょうか。
また、どうしたら 彼女として見てもらえるようになるでしょうか。

私の好きな人は、喜怒哀楽が乏しく 無口なタイプなのですが そういった男性はどういう女性が好みですか??

実は、その彼とはすでに身体の関係を持ってしまっているのですが 今は私が海外にいて遠距離なのでLINEや電話のやりとりをしています。
海外には学校の関係で4年ほど滞在するつもりです。
遠距離になる前は彼が忙しい中時間をつくってくれて、午前中だけ映画を見てご飯食べるデートをしたり、公園や住宅街を散歩もしたりしました。
エッチな事無しでお風呂に一緒に入ったりもしていたので、遠距離前に私は...続きを読む

Aベストアンサー

付き合う前に体の関係もってはいけません。
体の関係もってしまったら付き合わなくても出来るのでなかなか付き合うにならない気がします。
遠距離だし。
そばにいていつでも会えないとなかなか難しいでしょうね。
4年後に彼が独身ならその時に告白しましょう。
現状は難しいです。

Q韓国人は、何故他国人女性を強姦するのか?

通常は言葉も体格も異なる外国女性を強姦する男は少ないと思います。
しかし、韓国人は、なぜ他国の女性(日本女性、英国女性、ベトナム女性、タイ女性、比女性など・・・)を強姦するのですか?

Aベストアンサー

韓国人は男尊女卑だからです

あと、プライドが高く傲慢で、なのに日本や白人に対しては劣等感を持っています。

知り合いに聞きましたが、韓国人男が日本人女とセックスをした場合、
「日本人の女をやってやった」って言ってたらしいです。

下級民族が上の存在の日本人の女をやった、という感じで、誇らしげに語るそうです

女性は韓国人には近づかない方がいいと思います。
いくら相手がにこやかに接してきても内心では何を思ってるかわかったもんじゃない

Q大切な人がいるのに他の男性とも付き合いたい女性の気持ちは?

30歳独身の男です。
現在、既婚者(35歳女性、2子あり)の方と遠距離で2年ほどお付き合いしてます。
彼女との関係は順調だったのですが、ある日夫の会社に匿名で「お知らせしたいことがある」旨の電話があったそうです。
内容は言わないのでただ不安がらせるいたずら電話だと思うのですが、何回かかかってきたそうでそのうちの1回を録音して、
彼女に聞かせたところ、その声と話し方が私に似ていると言うことで疑われてしまいました。
そして彼女に呼び出され、問い詰められました。私は当然否定し、一応納得してもらったのですが完全に疑惑晴れないようです。

その時初めは彼女も「終わりにしたい」と言っていたのですが、私も疑われたままはつらいですし、気持ちもさめてきたので「もう無理だね」と応じました。すると「もしあなたが犯人でも私のことを好きでやったのだから許せると思う」となって結局別れ話はウヤムヤになってしまいました。
彼女は「今回の件で夫が一番大切だと思ったけど、あなたが犯人でも犯人でなくても別れられないからずっと付き合いたい。(セックスの相性がいいのとそれだけ私のことを思ってくれる人はいないそうです) ただ、あまり重い付き合いだと家族に罪悪感で押しつぶされそうなので、セフレは嫌だけどもう少し軽い付き合いでいたい」といいます。軽い付き合いとは、メールや電話の回数を今よりも減らしていくことだそうです。(夫に疑われないように)

前置きが長くなってすみません。
そこで質問です。
1.夫がそんなに大切ならそんなにリスクを犯してまで(自宅から500mくらいのホテルで会うこともあります)何故付き合うのでしょうか?因みに軽い付き合いといいながら、温泉旅行の他泊まりの旅行等も喜んで計画していて、いつも早く会いたいと言ってます。
2.「別れたい」と言われ、それに同意しているのに別れない(今までにも2回ありました)。どうせ別れないなら何故こんなことをするのでしょうか
3.セックスってそんなに大事なんでしょうか?(夫とは性の相性はよくないらしいです)因みに私は相手のことを好きじゃなければそれほどしたくないです。

いろんな方のご意見を伺いたいのですが、俗に言う「不倫関係」の是非については十分認識しておりますのでこの場では避けていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

30歳独身の男です。
現在、既婚者(35歳女性、2子あり)の方と遠距離で2年ほどお付き合いしてます。
彼女との関係は順調だったのですが、ある日夫の会社に匿名で「お知らせしたいことがある」旨の電話があったそうです。
内容は言わないのでただ不安がらせるいたずら電話だと思うのですが、何回かかかってきたそうでそのうちの1回を録音して、
彼女に聞かせたところ、その声と話し方が私に似ていると言うことで疑われてしまいました。
そして彼女に呼び出され、問い詰められました。私は当然否定し、一応納...続きを読む

Aベストアンサー

浮気って、『つまみ食い』とか言いますが、主食とおやつみたいなもんじゃないかとおもいます。

ご飯だけで満ち足りていないと、おかしを食べたくなる。
だけど、おかしだけじゃ生きていけないのは分かってる。
だからといって、主食は満足できない・・・って感じじゃないでしょうか?

健康のために主食が大切なのは分かってる、でも薄味で美味しくないからお菓子を食べたくなっちゃうし辞められないみたいな。

1.主食は健康のために必要なのは分かってるんですよ。
旦那さんへの大切の意味って、愛情だけでなくお金や社会的なものがあるとおもいます。
そこで満たされないものをあなたに求めているんじゃないでしょうか?
そして、バレそうなところで不倫相手と会うって、旦那さんに気付かせたいっていう意識も、心の奥の方であるのかもしれません。
構って欲しい子供が万引きするような感覚ですよね。

もしくは、そこまで頭が回らない人なのか、そのスリルごと楽しんでいるなどだとおもいます。
本当にバレたくなければ、女はしたたかに証拠は残さないようにしようとするものですからね。

2.自分の存在価値を確認したいのではないでしょうか?
これも、子供がよくやることで、ワガママ言ってはみるけど、本当はそれが最終的な目的ではなく、愛情をもらうこと構ってもらうことが最終的な目的なのかもしれません。
別れる気などは初めからないのか、葛藤しているのか・・・それは分かりません。

3.女性は年齢が上がるほどに性的なものに欲求が大きくなると聞いたことがあります。
そして、子供さんがいらっしゃるようですので、旦那さんには純粋に女性として見てもらえないという寂しさもあるのかもしれません。
わたしの勝手な分析ですが、女性はセックスという行為で性欲を満たすことが目的ではなく、もしかしたら純粋に女性になれる瞬間が欲しいという欲求もあるのかもしれません。

彼女も、誰とでもできるものではないから、あなたとは別れられないのでしょう。
やっぱり好きじゃないと・・・。
ですからセックスだけが目的ではないとおもいますよ。
前にも書いたように、女性に戻る瞬間が欲しいのではないでしょうか?

浮気って、『つまみ食い』とか言いますが、主食とおやつみたいなもんじゃないかとおもいます。

ご飯だけで満ち足りていないと、おかしを食べたくなる。
だけど、おかしだけじゃ生きていけないのは分かってる。
だからといって、主食は満足できない・・・って感じじゃないでしょうか?

健康のために主食が大切なのは分かってる、でも薄味で美味しくないからお菓子を食べたくなっちゃうし辞められないみたいな。

1.主食は健康のために必要なのは分かってるんですよ。
旦那さんへの大切の意味って、愛...続きを読む

Qなぜ女性は女性をかばうのですか?

なぜ女性は女性をかばうのですか?


私は男で女性の心理がわからないので
卑怯な女性や不快な言動の女性について
質問をさせてもらうのですが、女性の回答は
女性の卑怯な言動をかばうような回答が多いです。

しかしもし、
女性を傷つける男性の質問をするなら
大バッシングしてくれる回答がすぐつきます。


女性が男性を傷つけるのはすぐ許して
男性が女性を傷つけるのは非難するのは
フェアじゃないし、かばう回答をよんで
さらに傷つきます。


女性は、男性を傷つける女性を非難したり、
傷つけられた男性に共感はしてくれることはないのですか?

Aベストアンサー

質問文を読んでみて・・
「ああ、確かにそうだなぁ」と思いました。
そして考えた結果・・

女性という生物は共感を求め合う生き物。
逆に男性は理屈で生きる物。

これがそのまま行動に出ているのではないでしょうか

Q好きな女の子をいじめたくなってしまう僕は大切な物をぶっ壊したり 大切な人を傷つけたり 痛めつけた

好きな女の子をいじめたくなってしまう

僕は大切な物をぶっ壊したり 大切な人を傷つけたり 痛めつけたり いじめたりするのが大好きなんです。

自分でもよくわからないけど衝動的にやってしまうんです。
大切だからこそそれを壊すととてつもない快感を感じます。
やってはいけないのに衝動を抑えられません

最近は主に彼女にやります 蹴っ飛ばしたり
ビンタしたりしちゃいます
彼女が泣いたり痛がってる姿を見ると
なんか頭がスーッとします。
そしてわけわからなくなって さらに暴力をしちゃいます。

でももう暴力はしたくないので 別の方法で彼女を痛めつけたいです。
昔女性を拷問する際に苦痛の梨という道具を使って女性器を攻撃する拷問がありました。
とてつもなく痛いみたいです。
それを彼女にやりたいんですけど
手に入れる手段が分かりません

これを手に入れる方法知ってるかたいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

本当にやったら蹴飛ばしやビンタ以上の傷害事件になることは理解していますか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング