dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の男性に、私の事を「大事な人」だと言われました。
大事な人なので、何でも相談して下さいとも言ってきました。

これは、私的にどう捉えたら良いのでしょうか?

期待をしてるとか、不倫をしたいとかではありません。

A 回答 (17件中1~10件)

私は会社で上司やってますが、部下(この呼び方は嫌い。

私は仲間だと思ってます)はみな「大事な人」です。「何でも相談して」とも言ってます。もっとも私はイケメンでも素敵な上司でもないので、主さんのような誤解は受けませんけど(苦笑)。

彼らは私の手足みたいなもの。よく働く右手も不器用な左手も欠かすことの出来ない大切な存在。だからお互いの立場や性格を理解し合って支えあってほしいな、といつも思っています。実際は仲が悪くて困ってますが・・

でも、既婚者とか器が大きいとかいっても男はやっぱり男です。
好意は仕事の潤滑油として良いと思いますが、
下心がないとも言えませんので、主さんに気がないなら、そこはキッパリと態度に表して、意識の線引きをしないとアチラも誤解しかねません。気をつけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/16 10:20

相談から不倫多いですよね。


奥さんの相談相手になって欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/16 10:19

そもそもその人は既婚者です。



何を言われても気にしなくていいですし、2人で会うことはやめましょう。
既婚者なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/16 10:19

世の中には。

彼みたいな方も。いらっしゃるって。

お話しですよ。(^_^)

貴女も。彼の事を。大切にね。m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大切にします。

お礼日時:2021/01/15 21:33

多分。

彼は。紳士なはずですよ。m(._.)m

何でも、話して大丈夫ですよ。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で分かるてすか。よく目ではなく当たっています。
本当に何でも話していますね。彼もたまに答えるのに困る時もあるみたいです。それでも聞いてくれる。器の大きな方です。

お礼日時:2021/01/15 21:07

でも。

彼が。私なら。下心は。ありませんよ。

貴女が。大切な人に。変わりは。ありませんよ。

m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って頂いて、正直ほっとしました。
全てに下心があったら、寂しすぎます。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 20:35

相手の気持ちは関係ないですよ。


奥さんとお茶すればいいでしょ。
それがクリーンな関係ですよ。
まさかあなたが二人だけでお茶したいとか
思っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然それはないですよ。食事は2人で何度も行ってます。何もありませね。

お礼日時:2021/01/15 17:27

不倫する人はそんな風に見える人ばかりじゃないですよ。


紳士ぶってる人もいるので参考程度にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに紳士的な人なんです。
勉強になりました。
気を付けます。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 17:22

気があるじゃなく


下心がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心=身体の関係ですか?
私、全然魅力がないんですけどね。
男性の気持ちが分かりません?

お礼日時:2021/01/15 17:18

彼の下心。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心ですか...

お礼日時:2021/01/15 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A