dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の男性に、私の事を「大事な人」だと言われました。
大事な人なので、何でも相談して下さいとも言ってきました。

これは、私的にどう捉えたら良いのでしょうか?

期待をしてるとか、不倫をしたいとかではありません。

A 回答 (17件中11~17件)

それなら大事な人って言い方してごまかしてるだけでやはり単純に好意を持ってると思いますね。



時間かけて落とそうとしてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う人には見えなくて。
私を落とそうとしてるとは...

お礼日時:2021/01/15 17:15

そりゃ下心ミエミエじゃないですか。

ww
奥さんも一緒ならいいですよ。
って言えば。
下心がないならOKするはず!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に気があるって事ですか?

お礼日時:2021/01/15 17:04

どんな関係の知り合いですか?


それが分からないと何とも言えないですが。
あなたのご家族に恩があるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同業者の方でした。いつも優しく気にかけてける方でした。周囲の目があったので会話は交わしませんでした。その方が、その職場から離れ彼からお茶に誘ってきました。その後、色んな話をした時に彼から言われたんです。

お礼日時:2021/01/15 17:00

その場合は、「相手から人間としてリスペクトされている」と受け止めればいいでしょう。

しかし凛としていること。相手に、あらぬ期待をさせてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2021/01/15 16:56

既婚者なので仕事のことでは。


他になにがありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事上顔を合わせていましたが、その時からとても親切な方でした。ですが周囲の目があったので、会話は一切交わしませんでした。辞められてから、個人的にお茶に誘われて、大事な人だと言われました。

お礼日時:2021/01/15 16:56

その既婚男性にとって、あなたは大事な人、ってことです。



大事にしたい人とは違うので注意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事な人と大事にしたい人は違いますね。

お礼日時:2021/01/15 16:53

相手は。

それを望んで無いの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がでしょうか?

お礼日時:2021/01/15 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A