プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に「自分をもっと大切にしろよ」って言われました。彼はあたしを大切にしてくれてる証拠ですか?

A 回答 (8件)

大切貴方だからこそ不器用な貴方の事を思って言ってるけど?ひょとしたら逆かも^ ^貴方方がしっかりしてるとか^ ^

    • good
    • 0

昭和の時代から使いふるされた口説き文句です。

    • good
    • 1

自分を大切にできない人は他人に大切にされないです。

    • good
    • 0

その通りでしょう。

    • good
    • 0

あなたの行動が受け入れられないから、自分をもっと大切にしろよって言ったんじゃないのかなって思います 。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなんか、自分を責めすぎなんだよとか気にするなゆっくりでいいからってよく言われます

お礼日時:2018/03/23 18:16

「自分に依存するのはやめろ」って言ってるんです。

    • good
    • 0

その前後がわからんのでなんとも言えませんが、自分によってる奴もそういうくさいセリフはいたりしますね。

    • good
    • 1

その通りです!思ってくれている証です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A