dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての質問失礼致します。
20代半ばの男性に腕時計をプレゼントしたいのですが、どのようなものがいいのか分かりません…。
要望は「モダンで盤面が見辛くない程度にスケルトンなもの。値段は気にしない」との事です。
予算は3万までで考えています。
私服にもスーツにも合うようなものを探しているのですが、なかなか「これだ!」というものが見つからず本当に困っています。
宜しくお願い致します…!!

A 回答 (3件)

自分の彼氏へのプレゼントも時計でした。


高級ブランドではないですが、セイコーにしました。
大手メーカーのほうが無難なデザインですし、スーツにも合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
セイコー。早速ネットで見てみたら、思いのほか色々なデザインが
あるんですね!!
スーツにも私服にも合いそうで素敵なものばかりでした^^
何より無知な私からすると、メンズも凄い出ている事に驚きました^^;
第一候補にさせて頂こうと思います。
有難う御座いました!!

お礼日時:2007/05/11 01:00

はじめまして


スケルトン等要求は満たせませんが、
私服にもスーツにも合うもので、リーズナブルなものですとskagenというブランドのものはシンプル&モダンでよいと思います。三万でおつりがきます。

モデルですと351あたりが定番なのかなあ。

参考URL:http://www.skagen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
早速参考URLで拝見させて頂きました。
全体的にシンプルなものが多いんですね^^
プレゼントというよりレディースで自分のものが欲しくなりました(笑)
プレゼントをあげる本人に確認したところ、スケルトンは譲れないとの
ことだったので、こちらの商品は自分用に検討したいと思います。
有難う御座いました!!

お礼日時:2007/05/11 01:05

そういえば、ユナイデットアローズの時計で


最近出たやつは、背面?が透けて中が見えます。
個人的には欲しい時計です。
以外にオーソドックスな形が多いので、
毎日使えると思います。

ただ、彼がブランド好きだとちょっと嫌かもしれないけど。
僕は好きですけどね。
3万でブランドの時計は変えないし・・
セレクトショップの時計あたりがいいのではないでしょうか?
勝手なこと書いてすみません。

参考URL:http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
やはり3万だとブランドはキツイですか…^^;
参考URL、早速確認させて頂きました!
ギリギリまで色々考えて決めようと思います。

お礼日時:2007/05/09 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!