【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

横浜でなるべく安く、良い環境で泊まれるホテルを探しています。
情報量が多すぎて、まとめて見れないので…ぜひ皆さまのオススメを教えて頂きたいです。
観光先は、八景島シーパラダイス、ズーラシア、みなとみらい周辺を1泊で、6月頃予定しています。
子供はまだ2才なので添い寝で大丈夫です。
車で行くので駐車場があるところは必須条件です。

どうか宜しくアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

たびたび、失礼します^_^;



ずばり、私なら【ズーラシア】に行きますね!
2才の小さい子でも楽しめるのはズーラシアだと思います。
小学生くらいのもう少し大きい子供が一緒なら、八景島も良いかも知れませんが、2才では遊園地の乗り物も楽しめませんし、八景島はカップル向け、または、のんびり海の見える大きな公園で子供を遊ばせたいのなら良いと思うのですが・・・。
我が家でも、子供が小さい時から水族館にはよく連れて行ってました!
2才のときは、広い立派な水族館よりこじんまりとした水族館の方が楽しめるのではないでしょうか・・・。広くても、疲れてまわりきりませんよ。
実際、八景島はイルカショーを見ても、ステージまで遠く、2才児の目線で見ると、小さい水族館でもショーを近くで見たほうが楽しいと思います。八景島で働いていたので八景島も大好きですが、やはりカップル向け・大きなお子様連れに良いと思います。
ズーラシアの方は、逆に2才だからこそ楽しめると思います。
いろんな作りになっていて面白いですし、途中、公園にアスレチックのような遊具があり、動物に飽きたころ、滑り台をやったりいろいろ遊べて楽しいです。
ただ、雨が降ると最悪ですね。
立地も、この近くには何も遊ぶ場所がありませんから、1日かけてゆっくり・・・って感じになると思います。
でも、まだまだお子様も小さいですし、のんびり旅行の方が、お子様は楽しめるかもしれませんね!(^^)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます!とっっても参考になります!助かります! 八景島、まだわからない、というか満喫しきれないかな?と思ってはいましたが、やはりまだ早そうですね。料金なども考えると、ズーラシアの方が楽しめてお得ですね。教えて頂いたローズホテル、とても良さそうですね!料金も良心的で、交通の便もよいのにホテルも綺麗そうで…ここにしようかなと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/05/09 20:23

わたしはいつもパンパシフィック横浜(みなとみらい)に宿泊します。


添い寝無料、駐車場もあります。
車は1500円です。
エグゼクティブツインを選択するとバルコニーのついたお部屋です。
この地区でバルコニーがあるのはパンパシだけで、観覧車が目の前でみれます。
ベイブリッチと両方みれるお部屋もあります。
とにかくバルコニーは気分爽快で、他のならびのロイヤルパークやインターコンチネンタルなどにも宿泊しましたが、物足りなさを感じました。
パンパシからはランドマークまでつながっているので買い物や食事にでるのもいいです。
朝食も種類が多く、オムレツをシェフがやいてくれます。いろんなソースを自分で選択してかけます。

みなとみらいが拠点だとズーラシアや八景島に行くのも便利です。
どうぞ楽しんできてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!パンパシは憧れですね!料金がきっと高いんだろうと、候補として考えていませんでした…でもさすがに高い料金を払うだけのサービスや施設の充実さは確実なのでしょうね。
いつかは泊まってみたい憧れホテルです。その際はぜひバルコニー付きのお部屋を選びたいです。akko1024さまは、パンパシのほかにも高級ホテルをご利用されているようで、素直にうらやましいぁ…なんてすみません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 00:39

家族旅行、良いですね♪


実際に泊まったことはありませんが、昨年の夏休みにプール利用しようと予約したのは(天気予報で台風となったのでキャンセルしましたが)
横浜の【ローズホテル】です。
みなとみらい地区のホテルは高いですし、かといってビジネスホテルじゃ、ちょっと・・・って感じですよね。
こちらのローズホテルは、私もこちらで質問して教えていただいたホテルです。
意外と知られていない穴場的なホテルではないでしょうか・・・。
実は私、横浜のすぐ近くに住んでいますが知りませんでした。
中華街まで歩いていけますので、食事なしのプランでも良いと思います。
それから、みなとみらい線から徒歩1分の立地ですので、みなとみらい地区までのアクセスも良く、リピーターが多いそうですよ。
なんといっても、価格の安さが魅力です(#^.^#)

>八景島シーパラダイス、ズーラシア、みなとみらい周辺を・・・
とのことですが、1泊で両方、行くのですか?
どちらの施設もかなり広く、特にズーラシアはのんびりまわっていたら、最後の動物まで見れないうちに疲れてお昼寝タイムになってしまうのではないかと・・・。

楽しい旅行になると良いですね!

参考URL:http://www.rosehotelyokohama.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考URLも今から見てみます。
そうですね、ご指摘のとおり動物園と八景島はどちらも動物系だし、どちらかひとつにしようと思います。ちなみによろしければさらにアドバイスいただきたいのですが、anrinkomachiさんはズーラシアと八景島、2歳児連れではどちらがお勧めだと思いますか?料金的には動物園のほうが断然安いですよね。

お礼日時:2007/05/09 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報