【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

タイトル通りですが、ペットで一番好きなものはなんですか?
下記の中から選んで下さい。あとその理由をお聞かせ下さい。
猫 犬 うさぎ 鳥 魚

A 回答 (14件中11~14件)

一番好きなもの>猫


犬は馴れ馴れしいので嫌いです。
    • good
    • 0

犬。

イジラシイ。
    • good
    • 0

全部飼った経験あります。

やはり犬ですね。
こちらの気分を察しているかのように、悲しいときはそっと寄り添って
くれたり・・・
あと表情豊かで喜怒哀楽がよくわかります。見ていてとても楽しいですね。

次点は鳥です。といってもインコくらいしか世話の仕方がわかりませんが、
ミニふくろうとか鷹とか馴らせるものならやってみたいですね。肩に
乗せて歩きたいです。
    • good
    • 0

犬です☆


なんといってもやはりかわいいですし、教えれば技や芸も覚えて頭もいい。現在私の家には2匹の犬がいます。

私は過去にうさぎと魚(金魚)を飼っていましたが、どちらも掃除が大変でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!