10秒目をつむったら…

タイトルの通りなのですが、皆さんは猫派ですか?犬派ですか?

A 回答 (8件)

 んー、勿論お猫様派ですね(汗)



犬も好きですが・・・やはり散歩やなんかが面倒で(´_`;ゝ
色んな意味でお猫様との方が付き合い易いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 15:45

飼うなら犬がいいです。



でも自分がなるなら猫がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 17:10

猫。

ネコとしか暮らしたことない。犬はかわいいけど人見て噛むので恐い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 15:33

(=^. .^=)ミャー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 14:41

僕はスーパー猫派です。



家に黒猫ちゃんが(雌2歳)がいます。可愛すぎです。

実は小さい頃、近所の犬にかまれたことがあり

それ以来犬は苦手です、ていうか怖いぞ犬(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 14:40

両派なんですが、犬は大型犬に限ります


猫なら大型猫でも大歓迎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 12:38

回答数が莫大な数に為りそうですね。



猫も犬も飼う対象・めでる対象でも比べられません
個体差の性格も踏まえますと、常にどちらの派にも為ります。

犬猫派で有り 犬猫派では無い人です。

互いの愛らしさを語りだせば、万の言葉を費やしても足りません
互いの比較と、不味さを語りだせば億に届くやもしれません。

どの様な動物を、好むか好まないかは人によるもので派を作る事によって
競わせるのは悲しい事なのだ。

そこに行き着く事を切に願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 12:38

ワンワンっつ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!