一回も披露したことのない豆知識

「お菓子」という言葉から連想するものを教えてください!
沢山教えてもらえると助かります!
よろしくお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

>「お菓子」という言葉から連想するものを教えてください!


「お菓子系アイドル」^m^
    • good
    • 0

ティラミス!


チーズケーキ!
ドーナツ!
まんじゅう!

ごめんなさい、全部私の好きなものです(笑)
    • good
    • 0

:美味しい


:甘い
:えびせん
:痩せる(←何故でしょうか・・・笑)
:食べたい
:おやつ
:亀の甲せんべい
:ぱくぱく

こんな感じですね~♪
お菓子ときくとスーパーのお菓子の陳列棚が頭に浮かびます^^;
    • good
    • 0

No.7です


仲間とワイワイ♪のところの好感は【交換】です、すみません。

付け足し…お菓子といえば。
●午後の一時(英国とか、特に)
●親子で手作り(クッキーとかケーキとか母との思い出が)
●白鳥(かっぱえびせん限定ですけど、冬になるとあげる人がいるので)

何度も失礼しました(笑)。
    • good
    • 0

こんにちは



●小さい子(最近は大人もですけど、小さい子供のイメージは有ります)
●遠足(やっぱり遠足といえば、おやつは欠かせません)
●休憩(休憩中は何かチョットした物が欲しくなる)
●旅の途中(もう、必需品 笑)
●仲間とワイワイ♪(好感し有って楽しい)
●映画鑑賞のおとも(音のなるべく控える物ね)
●素朴(昔ながらのってのも有りますしね)
●高級(最近では、チョコとか特に)
●種類が豊富(色々な種類が沢山有りますよね)
●TV鑑賞のおとも(手元に何か欲しくなる)
●読書のおとも(上に同じ)
●可愛い(色&形とにかく可愛い 笑)
●おまけ(可愛いおまけが沢山)
●味が豊富(甘い・しょっぱい・酸っぱい・辛い・いちご・バニラ等々)
●お手軽(何処でも食べられる)
●季節物(四季や特別な日になると、限定で出るので)

私の連想範囲はここまでで限界(苦)。
私は特に限定物には目がなくて(最近は買えなくてウズウズ 笑)、後は旅のお供には…何かしら欲しいですからね。
    • good
    • 0

ケーキ


甘い
ふわふわ

子ども
スイーツ・・・


ぱっと浮かんだのはコレくらいです。

とりとめがなくてすみません^^;
    • good
    • 0

シュガー

    • good
    • 0

おかしい

    • good
    • 0

一にも二にも「ポテトチップス」ですね。


50くらいに「チョコ」「羊羹」「餡子」
といったとこでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。



連想した順番に、

ラッピング
準チョコレート
アイシング
ふ菓子
遠足
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!