dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、4℃のリングをプレゼントしようと思っています。
しかし、サイズがわからない為、買ったリングが合うかどうか心配です。
彼女を驚かしたいので、出来ればサイズは聞きたくありません。
店頭で購入した場合、サイズ交換は可能でしょうか??

A 回答 (3件)

4℃のオンラインショップのF&Qには



リングのサイズ直し幅は元のサイズから最大+,-2号までです。商品によってはサイズ直し不可能な商品もございます。当サイトではサイズ選択メニュ-に変更可能なサイズが表示されます。

と載っておりました。
心配であれば、彼女さんの指輪をこっそり借りて、
お店でサイズを調べてもらう、などしてもらっては
どうでしょうか?参考程度にどうぞ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンラインショップまで調べていただきありがとうございます!!!
いろいろアドバイスいただいたので、考えてみます。

お礼日時:2007/05/11 20:22

こんにちは



交換は難しいですね
ぴったりあわせるのはお店で計ってもらった方がいいですよ

ん・・ネックレスなんかですと無難なんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ネックレス検討してみます!

お礼日時:2007/05/11 20:18

おはようございます!



指輪のサイズ交換は聞いたことないですねえ・・・
1の方のようにサイズのお直しならありますけど。

でも指輪のデザインによってもサイズって変わるみたいなので気をつけてくださいね。
多分好みもあるし、突然デートのときにお店につれていって買ってあげるというのも充分驚くに値しますけど、それじゃあだめですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!!!
出来れば、自分が選んで渡したいですが、やっぱサイズが合わなかったら・・・、一緒に買いにいくのも検討します!

お礼日時:2007/05/11 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!