プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルの一番上(1行目)を非表示にした後、再表示ができません。
端っこの行とか列が(1行目またはA列)、一度非表示にしてしまうと「右クリック⇒再表示(U)」ができないのですが、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

「Ctrl」+「A」で、すべて選択し、列または行の上で右クリックして「再表示」を試してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウィンドウの固定になっていて、固定解除をするのと同時に
右クリック再表示をしたらできました。有難うございました。

お礼日時:2007/05/11 10:54

2行目から上方へドラッグしてから2行目の上で右クリックしてみてください。


再表示できるはずです。

この回答への補足

ウィンドウの固定になっていて、固定解除をするのと同時に
右クリック再表示をしたらできました。有難うございました。

補足日時:2007/05/11 10:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ですが、、、
何度かやりましたが、再表示できません・・・・
同様に、一番左の列(A列)を隠してしまったあとも再表示ができない状態です。

お礼日時:2007/05/11 10:40

2行目と、列番号の行(ABC…)を行選択して右クリックできませんか?

この回答への補足

ウィンドウの固定になっていて、固定解除をするのと同時に
右クリック再表示をしたらできました。有難うございました。

補足日時:2007/05/11 10:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ですが、、、
何度かやりましたが、再表示できません・・・・
同様に、一番左の列(A列)を隠してしまったあとも再表示ができない状態です。

お礼日時:2007/05/11 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!