アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性だからといっても全員が下ネタが好きとは限りませんよね。
男性の方のみ質問です。
下ネタ好きですか?
私(男)はあまり好きではありません。

A 回答 (16件中1~10件)

24男です。



嫌いです。なんていうか体育会系?と軽蔑しちゃいます。
    • good
    • 0

好きですよ。


よく数人で盛り上がってます。
    • good
    • 0

 男性です。

下ネタはあまり好きではありません。
    • good
    • 0

それでもあからさまなものは嫌悪するのが賢明だと感じますが、下ネタでも素直に笑えるものは素直に笑っていいと思います。


男だとか女だとかそういう問題関係なし!相手を不快にさせないことが何より大事。
例えば…お笑いのアンジャッシュは毒の弱い下ネタを結構コントに入れるそうですが全く不快に感じたことはありませんよ。
    • good
    • 0

嫌いです。

例え友達といえども下ネタ連発すると無視します。
人によって好き嫌いがあるのに人や場所、状況を考えずに言う人とは正直、友達にすらなりたくないです。他に話題もないのかといつも呆れてます(笑)
    • good
    • 0

アンケートの聞き方が悪いね。


こういう聞き方だと、肯定派はまず回答しない。
同調意見を欲している質問に感じるからね。

一応回答しておくと、嫌いじゃないけど大好物というほど好きでもない。
笑えるバカっぽい下ネタは楽しいけど、自慢じみた体験談やどを越えた下ネタは笑えない。
笑えない下ネタは、単なる猥談に過ぎない。
それに女の子の下ネタもあまり好ましくないね。
女の子がどうこうという意味合いじゃなくて、女の方が下ネタの内容が痛々しい。
    • good
    • 1

私もダメですね...


私からは、絶対に言いませんし、やめてくれって感じです。
    • good
    • 0

どっちでもない



話を合わせるために、自分も下ネタいうけど
特に好きじゃないから、自分から下ネタいうことはない
    • good
    • 0

私も嫌いです。


下品な言葉を連発は引きます。
そういう話になった時でも、言い回しがうまいと「おっ」と思いますけど。

「俺ムッツリだからな」といつも宣言しております。
    • good
    • 0

会話の潤滑剤なら、少しぐらいはかまいませんが、知り合いでも、下ネタ炸裂だと引きますね。


落語にも「艶笑落語」というジャンルがあって、わたしも好きですが、大っぴらにする落語ではなく、
それを求めて集まった客に対して披露する芸でした。
テレビ芸人の下ネタは犯罪的だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!