dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

視聴者からして 極楽とんぼ 山本は 復帰してほしい対象なのでしょうか それとも 芸人仲間達がただ勝手にさわいでいるだけで誰も望んでいないのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

芸風が大好きなので復帰を強く望みます。


ライブにあれだけの応募があったんですから、誰も望んでないってことは100%あり得ません。
「淫行したんだから出て来るな」って言われたら誰も反論できないので、応援する声はあまり目立ってないだけでしょうね。
実際、ネットニュースに応援のコメント書いたら、何人かの人に叩かれましたよ・・・。
被害者の気持ちを考えろとか、日本中の性暴力被害者がヤツの顔を見るたびに事件を思い出して可哀想だとかね。
なので、彼を応援する人間は言論を封じられているのが現状だと思います。

ここは日本なのにね…どっかの半島や大陸と変わりませんね(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は極楽山本は 嫌いなので復帰しないでもいいですが 最近の異常に人を叩く 風潮は 見ていて気分が悪いいです

半島のひとと何も変わらなくなってきたと 思います 回答ありがとうございました

お礼日時:2015/01/21 20:35

好きだったとしても、一応犯罪者にあたるので復帰はどうかと。


もちろん個人としてお笑いやるならいいが、それに芸人仲間が応援したりニュースにしたりでなし崩し的に芸能界復帰とかだに。

ただでさえ芸能界は犯罪者に優しい世界ですし。
    • good
    • 16

もういいですね。

いらないです。
若手育成をするなど、表舞台に出ない仕事をすればいいのにと思います。
年も年だしおとなしくしてればいいのでは、と思います。
テレビに出られても不快なだけです。
    • good
    • 33

飲酒淫行事件が事実前提として話すならば、



犯罪者は世に出てこなくて良いです。感動的な復活ライブなどもおぞましい話です。


そういうのは無視して、山本本人のお笑い技術を見るならば、

別に面白くないし、とにかく体はって笑いとってるみたいなやつなので、いらないですね。



TVでやってた「ファン終結」というのはなんなんだろうと思います。
    • good
    • 33

「中学生が好き」とロリコンキャラを演じていて、ネタだと思っていたらガチでロリコンだったのでちょっと生理的に嫌だなあ。

むしろ「熟女好きキャラだったのにロリコンだった」のほうがマシだったような気がします。

ラジオやネットや地方の深夜番組くらいなら出てもいいとは思うけど、それじゃ食えるだけの稼ぎにはならないんでしょうね。
芸人若人あきらさんが俳優我修院達也さんに変わったくらいの強烈なキャラ変更でもあればアリかもしれないですけどね。映画でものすごい強烈な悪役を怪演したとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪役 に合いそうですね

お礼日時:2015/01/21 14:31

おかしなことをやらかして謹慎中で思い浮かぶ芸能人は、酒井法子、島田紳助、板東英二、そしてこの極楽とんぼ 山本さんがいますが、他の芸能人で事件や事故を起こしても、もっと早い時期にシレーッと復帰している人は沢山います。


それから比べると異様に長い謹慎期間ですね。
恐らく業界としては数字が取れるかどうか、そして出して批判を受けないかを見極めているのかと思いますが、個人的には、今まで普通の生活をしてきて基盤が出来上がっているのですから、戻ってこなくてもいいかな?
    • good
    • 1

私は復帰して欲しいです。


昔のめちゃイケメンバーが好きだからです。
    • good
    • 5

どちらでも良い…というのが率直な意見ですが、



あの事件が、もしも冤罪(証明のしようがないだろうけど)なのだとしたら、
あまりにも可哀想なので、応援してあげたいなぁ~
とは思います。
    • good
    • 0

★率直に言うと・・・今更この人は芸能界(お笑い界)不要だと思います。


★この人が居なくても全く問題がありません。代わりは?掃いて捨てるほど居ますので。
★やった事がやった事だけに無理でしょう。
    • good
    • 24

(゜⊿゜)イラネ

    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!