dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

島田紳助が芸能界を引退して2年以上が経ちます。
暴力団との付き合いが原因となり引退しました。
松本人志が以前番組で「もう復帰しても良いんじゃないかな、代わりに俺が休みたいわ」
と発言していました。松本人志は紳助を尊敬していましたね。
この方はとても才能のある人だったと思います。
頭の回転がかなり速い人だと思います。
ずば抜けていました。
好き?嫌い?かと言えば好きでもあったし嫌いでもあったという感じです。
昨今のお笑い界はひな壇芸人ばかりですね。
芸がない人ばかりで飽き飽きします。
紳助を超えられる人はいないでしょう。
最近のバラエティ番組は見ていません。

そこでみなさんにお聞きします。
あなたは島田紳助の復帰を望みますか?

この方の人間性をどう感じていますか?

A 回答 (13件中1~10件)

個人的には微妙、、、、。



別に変に毒舌でもなかったなあって、、、、。

まあ、他の人が復帰を望んでも本人はしないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/23 00:46

無理だと思いますね。


印象が悪すぎて。

いなくなって若手のMCが増え、才能を持っていることが分かった芸人もたくさんいます。
世代交代だったんじゃないかなと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/23 00:47

紳助に限った話じゃないけど、テレビから消えたら困る芸能人…いるか?



だれか消えたら、次が必ず出てくるでしょ?
タモリもあとちょっとで昼の番組辞めるけど、困る視聴者いないでしょ?
他の番組見るか、他の暇つぶしをするだけでしょ??

まぁタレントに限らず、この人じゃないとダメ!なんて人は存在しない。
必ず代わりが居るんだよ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/23 00:47

居なくても私が生きて行けるから要りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/23 00:47

必要ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/23 00:48

この世からいなくなってもらいたい人間のひとり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/23 00:49

私の勝手なイメージですが


紳助さんは ジョーカーなんです。
彼が出るだけで面白い。
まさに反則のカード。
誰もが喉から手が出るほど欲しがります。
けれど 実際に使うと 周りから 反則扱いされてしまいます。
強すぎるんですね。
本心としては 復帰して欲しいですが
新しいジョーカーが育つ事を期待して
あえて 復帰に反対します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/23 00:49

おバカタレントってジャンルを作るなど、島田紳助のプロデュース力は認めるけど、しゃべりは好きじゃなかったです。

自分の武勇伝話したがるのが鼻についてました。

有吉とか後藤とかトークを回せる人は出て来てるし、復帰しなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/23 00:50

別に復帰しなくていいと思いますよ。


紳助がいなくても番組まわってますし、
紳助の番組も無茶苦茶マンネリでつまらないし
紳助も芸がなかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/23 00:50

しんすけは嫌いですね


一度も笑ったことないです
顔的にも性格的にもテレビに出ちゃいけないタイプの人なので見ていて不快でした
さんまもつるべもダウンタウンもタモリもみんなそれなりに面白いですが、しんすけだけは面白くないです
しんすけは笑いのレベルが昭和で止まってる感じなので、若い世代はしんすけで笑ったことはないでしょうね
人を馬鹿にすることで笑いを取るだけの芸風ですから時代にそぐわないとも思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/23 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!