電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネプリーグはいつやっているか誰か教えてください。

A 回答 (6件)

#3です。



すみません。同じリンクを貼ってしまいました。
↓こちらでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%97% …

yahooの番組表で確認してみてください。

http://tv.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

no1です。



気になって調べました。

大体が、午後7時からです。でも、福島・関西・富山・福井などは遅れて放送されてますね。日も異なります。

午後7時の枠はローカル枠だからだと思います。
    • good
    • 0

一部地域を除き、毎週月曜19:00~19:54にフジテレビ系列で放送されています。



http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index2.html

http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index2.html

ご自身の住んでいる地域の番組表でご確認ください。
    • good
    • 0

毎週月曜、夜7時からですね。


…あれ、それって関東地区だけだったりするんでしょうか…?

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index2.html
    • good
    • 0

関東ならフジテレビで月曜19:00~です。


他の地域では放映していないところもあるもよう。
    • good
    • 0

月曜日の午後7時からやってますよ。


他の地域はしりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!