アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃で、いのすけや ぜんいつは
誰との戦いで 戦死するのですか?
また、たんじろうは 主人公も
誰との戦いで死ぬのですか?

詳しい方教えてください。
始まりの呼吸は、だれにも
習得は出来なかったのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

鬼滅の刃で、いのすけや ぜんいつは


誰との戦いで 戦死するのですか?
  ↑
あちこちの戦いで、何度も重症を負いますが
最期まで生き残ります。
生き残って、子孫を残しています。
ぜんいつはねづこちゃんと結ばれます。



また、たんじろうは 主人公も
誰との戦いで死ぬのですか?
  ↑
無惨様との戦いで死にそうになりますが
生き残ります。
生き残って子孫を残しています。



詳しい方教えてください。
始まりの呼吸は、だれにも
習得は出来なかったのですか?
  ↑
出来ませんでした。
それで、集団で、無惨様を倒します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
無惨は 倒したのですか?

お礼日時:2022/05/06 17:55

ネタバレかもしれませんが教えます。


たんじろうは無惨との戦いで相打ちになったかと思いきや鬼にされましたがカナヲが持っていた人間に戻す薬で戻りそのあとは幸せです。始まりの呼吸もたんじろうが取得したからこそ柱たちと無惨に立ち向かうことができました。

善逸は実の兄ではありませんが修行していたころの兄弟子が鬼になった姿と対決しあやうく死にかけましたが勝利しユシロウの治療で一命をとりとめます。

伊之助もけがは沢山しましたが生き残り最後まで元気です。



結果、3人とも最終的には元気になり鬼のいない世界で人間に戻ったねづこと一緒に余生を幸せに暮らしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います。
だけど、継国よりいちとの
戦いを見てみたいですね?
無惨との戦い、最強の剣士と
いわれた?
また、よりいちの初めの呼吸こそ
誰にも勝てない、たんじろうでさえ
もしかして、よりいちのたんしろうは
生まれ変わりですか?

何故わらう!
いのちを、粗末にするのか!

声がいいですね?

よりいちとの戦いを
アニメでやってくれないかな!

お礼日時:2022/05/05 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!