dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームのチート?スプリクトってやつを使いたいんですがガチで使い方が何もわかりません誰か教えてー
(>_<)

A 回答 (3件)

<!DOCTYPE>


<HTML>

<head> <title>ウィンドウだけ</title> </head>

<body bgcolor="#707070" text="#ffffff" >

  〔 ウィンドウだけ 〕  (^○^)  >>  ハロー! ワールド <<  I wish you all the best.

<br> <br>
<big><big><big>ビッグタグ3つ</big></big></big> <br>
<big><big>ビッグタグ2つ</big></big> <br>
<big>ビッグタグ1つ</big><br>
指定なし<br>

<br> <br>

</body>

</HTML>



<!--
  コメント: これをメモ帳にコピーぺして、うぃんどうだけ.htmlと名づけして、デスクトップに保存する。アイコンが表示されたら、それをダブルクリックでウィンドウが出現する。..  
  java とか、HTML5 とか、CSS とか、度々、進化するような。
-->


参考リンク  https://xn--ecka7j.biz/site-operation/design/3515/
    • good
    • 0

なんのゲームかも書かないとかありえないぞ


Modなのかもよくわからないし
    • good
    • 0

「スクリプトってやつ」とか言っているレベルなら手を出さない事が賢明かと思われます。


そもそもゲームを改造する行為が法的にどういう事なのか理解していないみたいですしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!