アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Canon pixus ip3100を使っています。
パソコンをデカバリした後プリンタの設定がうまくいきません。
以前は普通に使用していました。
症状は印刷したものが横倍角になっているようです。

設定の際によくわからなかったことは
印刷するポート。
ドライバにcanon はありますが、ip3100が見当たらなかった。

私は知識が浅いのでわかりません。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

>Canon pixus ip3100



このプリンタの専用ドライバCD-ROMから適用しましたか?
対応OSは間違えていませんか?
    • good
    • 0

専用のCDをセットすると、お任せセットアップ出来たと


思うのですけど。何も考えないで自動的に設定してくれ
ると思います。
    • good
    • 0

プリンタドライバのインストールがされていないのでは無いですか?


あるいは間違ったドライバをインストールしていると思います。
ドライバはここにもあります。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/bjwxp64-190.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!