電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DIGAで番組を予約中にちょっと感度悪いなと思いつつ操作を続けていたのですが、いざ電源をきったところ『PLEASE WAIT』と表示されすでに2時間以上たちます。説明書には終了処理中とあるのですが、とても心配ですし予約も実行されるのでしょうか?
ちなみに色んなボタン押しましたがビクともしません。
どうしたらいいですか?このまま待つべき?

A 回答 (1件)

故障かもですね。


急ぎならパナソニックのサポートへ電話した方が良いです。
しばらく待って駄目なら電源をオフにし、コンセントを抜いて再度入れてみることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だいぶ時間がかかりましたが回復しました。

お礼日時:2007/05/14 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!