プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある企業、エントリー期限がまだ先だったので、期限に間に合うようにエントリーシートを出し、WEBテストも受験しました
提出した後すぐに、ES通過しましたので、〜ボタンから面談の予約を行ってくださいと表示が出ました
しかし、そのボタンを押しても全て受付終了と出ていて、予約できないのです
ES出せてこんなことあり得ますか?
有名な方の企業なんですが、、
電話なりメールで連絡すれば何かしら対応はしてくれるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• エントリーシートの締切が7月20日だとして、面談の日程は7月19日にしか用意されていない
    とんでもない矛盾だと思いますが違いますか?とんでもない企業だとは思いませんか?

A 回答 (3件)

それを踏まえて、試されてるのでは?

これがすでに社会人だと答え簡単です。

対応してと書けば、会社には不利益
    • 1
この回答へのお礼

えー、、とりあえずマイページに問い合わせという項目があったので送りましたがやっぱりすぐには返って来ませんね
土日に返ってくるとも思えないし、電話すれば良かったです

>電話なりメールで連絡すれば何かしら対応はしてくれるんでしょうか?

はい。
「締め切りました、ご健闘をお祈りします。」くらいの対応はするでしょう。
唯一無二の人材ならば向こうから電話なり使者が来ますね。
    • 1
この回答へのお礼

エントリーシートの締切が7月20日だとして、面談の日程は7月19日にしか用意されていない
とんでもない矛盾だと思いますが違いますか?とんでもない企業だとは思いませんか?

でしょうね。

ここで質問して解決するとは思えないけど。
    • 1