電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルディナーということはやはりちょっぴり正装したほうがいいんですかねぇ??
みなさん普段着で行きましたか??

A 回答 (5件)

何度も行っていますが、普段着でOKですよ。


ディズニーホテルのレストランは、すべて普段着でOKです。
ただ、他のレストランは披露宴利用の客とかも居てちょっと正装な人たちも居るので、シェフ以外のディズニーホテルのレストランの場合はTシャツ・Gパンはやめておいたほうが無難ですね。
シェフの場合はほとんどがパーク帰りとかパーク行く前に利用するので他のレストランよりずっとカジュアルです。
披露宴帰りとかの客はみかけたことないです。
TシャツGパンでも大丈夫ですが、汚れてるとか、穴があいてるとか、不潔な格好でなければ浮くことはないし、カジュアルだからといって入店を止められることもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました☆
不潔な格好はしないので大丈夫そうです(。 ´人`。)笑

お礼日時:2007/05/13 20:26

普通の服装でOKですよ。


お子さんがいれば、キャラクターに変身(コスプレ)させると
キャラクターが喜びますよ。
    • good
    • 0

カジュアルダイニング、という位置付けなので、普段着で問題ないですよ。



http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/che …

ただ、いくら普段着といっても「ジャージ上下&サンダル」はNGです。

そんな人いないでしょうけど・・・・(いたりするんだよね・・・)

ちょっぴり正装ぐらいなら構いません。
    • good
    • 0

こんばんは。

私は多少気をつかいましたね。
でも、パークに行った後でしたら普段着でも
仕方ないと思いますが。私はパークに行った後だったのですが、
パークにいるときにおしゃれしてたら疲れてしまうので、
パークを出てから、着替えていきました。まぁそんな
正装ではないですが。ジーパンにTシャツじゃちょっと…って
感じですかね。まぁ家族でしたらそんなに違和感はないかと
思いますが、カップルとかですと、ちょっと浮くかもしれません。

かと行って、パークに行くようなラフな感じで行っても
入店を断られるというようなことはありませんので、
あまり考えすぎなくて大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

シェフミッキーは普段着でいいと思います。


子どもがたくさんいるようなところですので・・。
(小さい子どもはキャラクターに驚くのでしばらく阿鼻叫喚の世界でした)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!