プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんおでこの生え際は左右対称ですか?
自分は昔からなのか最近なのか片方が左右の幅が微妙なのですが違う気がします。
生え際ってみんな左右対称なんでしょうか?

A 回答 (1件)

私たち人間の身体は,必ず,左右非対称に出来ています。


その一番の証拠は,ツムジですね。
ツムジが正中線上(人間の身体の真ん中を通る縦のライン)にあったとしても,ツムジは渦巻いていますから,必ず,左右非対称になってしまいます。
ですから,どんな人でも身体の構造は左右非対称なんですよ。
もちろん,これは生え際の形にも当てはまるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!