電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・主人公は双子の男の子(A、Bとします)。
・Aは現代っ子(こっちの方がメイン主人公)
・現代では恐竜研究が進み、クローンで恐竜を誕生させ、恐竜動物園がある
・Bは生まれる前にタイムスリップし、恐竜時代で恐竜に育てられ生活している
・恐竜時代には、Bのように恐竜に育てられた人間が何人もいる
・AとBが入れ替わりタイムスリップ、しかし顔が同じなので周囲はなかなか気づかず
・AはBの彼女と悪友に助けられ、どうやって現代に戻るかを考える
・BはAの彼女に助けられて快適生活。身体能力が優れているため、トラブルを起こす
・2つの時代が徐々に繋がっていき、恐竜時代には密猟者がたくさん現れる
・Bの彼女と悪友も現代にやってきて、酒や薬に手を出してしまう→Aが止める

思い出せる限りでこんな内容でした。
10年以上前に数巻だけ読んだ少女漫画の続きが読みたいのですが、タイトルが思い出せず探せません。
心当たりのある方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、はじめまして。

お探しの作品に心当たりがあります。
佐々木淳子(著)「青い竜の谷」全7巻 角川書店あすかコミックス
ではないかと思います。
1990年~1993年頃の作品です。
作者・作品名で検索すれば、画像等、確認できると思います。
恐竜時代、入れ替わりタイムスリップ等、条件通りだと思いますが、お探しの作品であれば幸いです。
それでは用件のみですが、失礼致します。
    • 0
この回答へのお礼

まさにその作品です!探しに行ってみます。
ありがとうございました。