アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーガクプラスでサマソニのチケットを今すぐ購入したいのですが、
Sサイズ、Lサイズとあって意味が分かりません!!汗
これってどういう意味ですか??

A 回答 (1件)

チケットを購入すると


サマソニのTシャツが付いてきます!
Tシャツのサイズのことですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なあんだTシャツかあ~~~!!!!
あはは、謎が解けました!!
先行発売はTシャツが付くなんてお得ですよね☆
ありがとうございました!!!
(やっとチケット購入できます)

お礼日時:2007/05/14 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!