プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末葛西臨海公園でバーベキューをやりたいと思ってますが、ここでやったことあるかたいますか?混雑状況や利用感想等聞かせてもらえると、うれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おはようございます。

3年も前の話しですが,バーベキューをしました。
夏近くの季節に1度利用しただけなので,混雑状況はわかりませんが,人は大勢いました。

日陰は少ないです。持ち運び式のバーベキューコンロを借りて,設置してあるベンチのそばで焼くので,早く行ったほうが,木陰のベンチを利用できます。
材料も持っていく必要もなく,箸や皿,タレくらいは必要ですね。ご飯類と飲み物を用意したほうがいいようです。あとは食欲によっては追加のお肉も。
駐車場の近くに駅があり,コンビにもあるので,いざというときは,そこでいろいろとそろえることができます。

水遊びできる浜辺が近いので,なかなかいいですよ。
また葛西臨海公園内にはちょっとした遊具(コインで乗れる乗り物など)や観覧車がありますし,水族館もあるので,いろいろと楽しめます。

よい週末を!!
    • 0