プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都の秋の夕暮れはコート無しではさぶい位で・・・
という語りで始まる加川良の「下宿屋」
歌詞の載っているサイト等ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

私も大好きな歌です。



直接歌詞を掲載したサイトのURLを貼る事は禁止事項に触れる恐れがありますので
「加川良 下宿屋 歌詞 京都の秋の夕暮れは」
で、検索してみて下さい。ヒットすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してヒットしました!
改めて読み返して、少し関西なまりの入ったあの独特の語りが思い起こされました。私は35年程前学生時代を京都で過ごしましたが、この詩というか
歌を聴くたびに当時の事を思い出し、なつかしい気持ちになったものです。
近年はこの歌に触れる事もなく、レコード等もない為縁遠くなっていましたが、先日加川良氏がテレビ出演されているのを見て又口ずさみたくなった次第です。
asylum812様もこの歌が大好きとの事ですが私くらいの年代でしょうか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!