dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
長形4号(90×205)の封筒の下のほう5センチくらいの所に
会社の名前や住所を印刷したいのですが
どういう設定をしたら良いですか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ページ設定:B5/縦


余白:左と下=0 上と右=特に指定なし
上記で設定で、B5の左下に印刷内容を作成する。
テスト印刷をして、位置のずれを調整する。
「のり不要ワンタッチ」封筒は使用しない。
封筒の上側(折のあるほう)、ローラーのすべりやジャムる場合は、内側に折込、封筒が重ならないようにセットすればOKです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
B5サイズにすることが参考になりました。

お礼日時:2007/05/16 07:38

同じ会社名であれば、WORDの方がいいですよ。


違う会社名がいくつもあって・・・ということであれば、EXCELでデターを作ってWORDに差込印刷するのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!