プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経済的な理由からあまり高価なものは買っていません。でも、最近なかなか肌に合うものがなくて困っています。カウンセリング化粧品以外の売り場で売られている人気の高いスキンケア製品を教えてください。ちなみに乾燥肌タイプです。

A 回答 (1件)

『経済的な理由からあまり高価なものは買っていません。

』とのことですが、どれくらいの値段のものをお使いなのかがわかりませんので、品質にしては安いだろうと思うものを挙げておきますね。

・DHC(バージリンオリーブオイルについては1,2滴で十分顔に浸透しますし、吹き出物が治った!という友人がいます。オイルなので、夜寝る時に使うのがオススメです。)TVCMでも○○コスメ部門○位!ってやってますね。

・ファンケル(添加物が少なく安心です。洗顔セットはなかなかいいです。化粧品も割りと安いです。)

・オルビス(これも添加物が少なく肌に安心です。しかも、初めてだとお店でサンプルがしっかりもらえます。乾燥肌用もあります。一度本体を購入すれば、詰め替え用が安いのでお得です。)

あとは、自分で化粧水を作るという手もありますよ。
「手作り化粧水」で検索すればいつくか見つかります。
コストもトータルにするととっても安いです。が、自分に合う会わないは研究しないといけません;
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私にとっては手ごろな値段です。ただ、歳も歳ですのでしみやたるみもきになってきています。もう少し自分磨きにお金をかけないといけないのかなぁと思いますが・・・DHCやファンケルはどこでも手に入るので試してみます。手作りのほうはちょっと・・・無理かな