アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18話「数字」で、ハーリーがフランス女に会いに行くために海岸を歩いているシーン~ハーリーと母親が車中で会話しているシーンで流れている(母親にうるさいといわれて止めた音楽)ヒップホップ系の音楽のタイトルとアーティストを教えてください。よろしくおねがいします。。

A 回答 (1件)

海外のデータベースにあるエピソード18のトリビアに

"The rap song playing in Hurley's car during one of his flashback scenes was written for the show and is not available anywhere else."とあります。
要するに、既存の曲ではなく、このシーンのために書き下ろされた曲で発売はされていないとのこと。
アーティストも書かれていませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました!トリビアな質問にこんなにすぐに書き込んでいただけてうれしいです。まだシーズン1の途中で、明日レンタルで最終巻借りてくる予定です。楽しみです。。。
ありがとうございました!