電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2000年~2001年にかけての受信トレイと送信トレイのメールがテキストデータとしてメモ帳に出力されてあるのを思い出し、再び最近のメールをコピーして保存しようとしましたが、どうしても手順が思いだせません。メールをひとつひとつをコピーして貼り付けたという面倒な事はしていません。というか、エクスポートの機能を使ったような記憶があるのですが、今のOutlookexpress6では逆に出来なくなったという可能性はあるのでしょうか?テキストデータとして保存すると、フォルダ全部の内容が送信者、宛先はもちろん、subjectから送信時間の記録も付いて本文が順に一覧できるので、記録としてとても便利なのですが・・・。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
上の方法ではすでに処理済みです。やはりまとめての時はソフトに頼るしかないのでしょうね。お世話をかけました。また何か判らない時によろしくお願いします。