プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(^ω^。)

父と母においしいものを食べさせたくて
通販でお取り寄せを考えています
が、なかなか思い浮かびません!

みなさんなら何にしますか?
贅沢というか高級なものを考えています。
甘いもの、魚介類などジャンルは問いません
「これは!」というオススメの食べ物がありましたら
よろしくお願いしますm(__)m

★ちなみに父と母は64歳です

A 回答 (5件)

高級というほど高価ではありません。


女優の高畑淳子さんが番組で紹介されていたので
何回か購入しました。チーズオムレットが美味しいです。

ペイストリー・スナッフルズ
http://www.hakodate.ne.jp/snaffles/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうですね
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/21 16:40

 こんにちは。



 『チャンジャ』ってご存知でしょうか?。
 これは生のタラの胃袋を使ったキムチのことです。

 これは、たまにスーパーで見かけるのですが、やたらと高いんです。
 
 しかし、通販では信じられないくらい安く売っており、
店によって味は若干異なりますが、まず外れたことはありません。

 食感は、コリコリしています、これがまたたまりません。
 ご両親の歯が丈夫なら、買って食べる価値はあると思います。

 楽天市場などで探すと沢山ヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
食べたことがないのでチャンジャにしてみます(^ω^。)

お礼日時:2007/05/21 16:44

高価ではありませんが


ヨーグルトを食べるなら
”ブルーベリーシロップ漬け”お薦めです。下記にHP記載しました。
超(?)高価品なら
これからの時期は 宮崎産「完熟マンゴー」、沖縄産「マンゴー」
安くて美味しいマンゴーは、メキシコ産「マンゴー」、タイ産「マンゴー」当りです。~マンゴーは嫌いな人もいますから注意しましょう~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうですね
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/21 16:41

何よりもお勧めなものは、何といっても



「すや」の栗きんとん。
http://www.suya-honke.co.jp/

小さいです。
1円玉サイズくらいの茶巾絞りされた栗きんとんですが、1個110円もします。
でも、納得の味です。
おせち料理の栗きんとんとは違う、上品な、余計な味のしない、栗本来の素朴な甘みが何とも絶品です。
他の地方の友人たちに紹介したところ、何人もの友人がはまってお取り寄せをしています。
今、平松洋子さんの『おいしい日常』というエッセイを読んでいるのですが、そこでも「すや」の栗きんとんが出てきて、毎年の楽しみと書かれていました。

ただし、今の時期にはお取り寄せできません。
毎年、その年にできた栗だけを使い、一切冷凍ものを使わないため、9月~1月の期間限定なのです。
でも、その辺も贅沢といって差し支えないかと思います。

もう一つは、

「まるたや」のチーズケーキ。
http://www.marutaya.net/

ご両親が洋風のコクのあるチーズをお好きなら・・・ですが、とにかくコクがあっておいしいチーズケーキです。
サワークリームとデンマーク産のクリームチーズのバランスが絶妙で、今まで食べたどのチーズケーキよりもおいしいと思っています。
楽天でも取り扱っているので、参考に他の方々のレビューが書かれているURLを載せておきます。
http://review.rakuten.co.jp/rd/2_216812_10000000 …

ご両親に喜んでもらえるお取り寄せができるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくおいしそうです!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/21 16:41

高級品ではありませんが・・・・


http://www.tokiwa-do.co.jp/
食べ始めると止まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうですね
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/21 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!