プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出だしは:霧の中の灯火消えていった幸せを・・・・・で始まり

サビの部分は:枯葉よ絶え間なく 散り行く 枯葉よ・・・・

終わりは:微かに胸のうちに 寂しくも聞くよ。

この「枯葉」の訳詞者を教えて下さい。

A 回答 (2件)

中原淳一のようです.


参考URLの「作者紹介」から「仕事と人生」をご覧下さい.

参考URL:http://www.fujisan.ne.jp/nakahara/default.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

大変助かりました。

お礼日時:2002/06/27 23:17

中原淳一さんや、岩谷時子さんの訳詩が有名で、その他にも違うヴァージョンが存在します。



ご質問の歌詞は、中原淳一さんのものです。
中原淳一さんについては参考URLを見てください。

参考URL:http://www.fujisan.ne.jp/nakahara/history_3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

助かりました。

お礼日時:2002/06/27 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!