アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

エクセルで、たくさんの数値が縦に並んでいるとします。そのときに、ある数値以下のものを色表示させたり下線表示させるにはどうすればよいのですか?

例えば、100点満点のテストの得点が並んでいるとき、60点以下の得点だけ色表示させたり、下線表示させたりするにはどうすればよいのか、ということです。以前は知っていたのですが、長い間使っていないため忘れてしまいました。ご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「条件付き書式」ですね。


表示させるセルを選択→メニューの書式(O)の条件付き書式(D)

条件1で 「セルの値が」「次の値以下」「60」と入力後、書式(F)で好きな表示を選択しOKで確定する。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました。

お礼日時:2007/05/20 18:40

書式 の条件付き書式ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/20 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!