アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リリーフランキーさんに講演依頼を考えていまして、そのために事務所等を調べています。ですが、連絡先がまったくわかりません。

まだ候補の段階なので代理店は通したくはないんですけど、どなたかご存知の方はいませんか?
メールでもなんでもかまいません。ご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

リリー・フランキーの事務所の名称は「ガンパウダー」といいます。


詳しい連絡先などは、規約に違反しないという確証がないので、
差し控えさせていただきます。
個人的には、候補の段階であっても、
代理店にご相談されても大丈夫だと思いますよ。
また、「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」を刊行している
扶桑社に問い合わせるのも一法です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。
事務所の名称は非常にいい手がかりになりそうで、助かります。

お礼日時:2007/05/23 16:50

電話番号や住所を書くわけにはいかないので


先の方の回答が一番の情報だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 16:48

リリーさんの公式ホームページがあります。


その下部右隅に「お問い合わせ」がありますので、
そちらからお尋ねになるなどされてはいかがでしょうか?

事務所となると…過去の質問に、
「リリーさんは連絡先を教えない」なる話が
載っていたように思いますので、
とりあえずはメールがよいように思います。

参考URL:http://www.lilyfranky.com/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございます。

ホームページは私もチェックしましたが、やはりそこのお問い合わせしかないんでしょうかね・・・。

ある意味ビジネス的というか、仕事の依頼をお話するにはどうかなと思ったんですけど・・・。

お礼日時:2007/05/21 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!